立山のおじさん

北アルプス 立山山麓物語

「うれ往来・鎌倉街道」の中滝山の詳細。

2022年09月06日 | Weblog
毎日の暑さに、身体もバテ気味でうろうろする隠居にも朗報が届く。
先に、お願いしていたテータが手元に届き、早速中身を開くと思いがけない資料に暑さを忘れて没頭しています。
 

 この遺跡の真中に道跡がハッキリと姿をみせてくれる。
 (黄色い線でなぞっている所が本道と思える) 
 現地では畑であり、道跡は見えない。GPSでは道跡は熊野川沿いの崖沿いに付いている。拡大すると無数の穴が確認出来る。
 まぁ、当方で確認出来ない所は若い知人にお願いするしかない。

 台風が過ぎれば山も待っているし心だけはハシャグね。
 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠居のキノコ採り。 | トップ | うれ往来・鎌倉街道への案内。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事