Kaettekita 私が思う あのこと このことReturn(Get Back Part2)

進取究明。日々の雑感を気ままに綴る私なりに思い考え行い実践する不定期の記録。写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ。

電子キーボードSA-76のケース、袋が届く。

2023年12月21日 10時21分09秒 | 音楽楽器・演奏・歌・楽典楽譜・ハーモニカ・電子ピアノキーボード

 今日も朝寝坊で、七、八時頃起きて、ようやく朝食を摂り、そのまま、いけないのだが、PCに自分の過去のブログ記事の訂正、推敲、手直しに打ち込んでいたら、十時を回った時に、運送屋さんが、我が家に荷物を持って来た。佐川急便だった。 
 この品は、私が先日からアマゾンで頼んでいた品で、カシオ電子キーボードSA-76に丁度合う、入れ物、袋、ケースである。これでも送料込みで、二千円以上した。中国から発送されていて、本来ならば、今月の二十八日から、来年新年の一月五日までの到着と、私のアカウントには書いてあったので、そんなに早く今日来るとは思わなかった。
 それが、たまたま、私が今日家にいたので、二度手間はせずに済んだ。
 これが、お母さんが家に今まで通り居たら、うちの留守番係となってくれたのに、などと愚痴をこぼしてもいられない。
 母が居ても、耳の遠い母は、私が不在中にも、戸をドンドンと叩かれても、気付かなかった時もあったから、母にも限界があった。
 しかし、母のせいばかりにも出来ない。私と母が、二人体制で、荷物の到着を待っていた時、テレビがうるさかったのか、ラジオか、PCの音楽が原因なのか、全然、来たと言う、戸が鳴る音がしなくて、二度手間で、再配達となった時があった。うちのピンポン、玄関の客鳴らし音は、見事に壊れていて、戸を叩かない限り、全く判らないのである。
 それはそうと、これから、まだ、うちには届く荷物が今日もある。タワー型の、雷除け過充電防止の電源タップである。忙しくて、外に出ているヒマがない。
 今日は大人しくして、黙ってうちで、静かに音楽でも聴いたり、楽器を演奏したり、DVDやブルーレイなどを見て、ゆっくり過ごそうと思います。その方が身の為だと、改めて、思いました。以上。よしなに。wainai

 これで防水だと謳っているのだが、どうにも怪しい。本当に防水なのかは判らないが、裏地がそんな、防水の様な感じもするが…。いまいち、中国製の品質は、判らない、不確か、信頼性に劣る所がある。まあ、モノが包めるだけ、良しとしなければならないだろう。
再度、以上。よしなに。wainai


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。