Kaettekita 私が思う あのこと このことReturn(Get Back Part2)

進取究明。日々の雑感を気ままに綴る私なりに思い考え行い実践する不定期の記録。写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ。

私の独断と偏見で、「ハーモニカ論・小話」を語りに語る

2023年10月21日 10時29分45秒 | 音楽楽器・演奏・歌・楽典楽譜・ハーモニカ・電子ピアノキーボード
私の独断と偏見で、「ハーモニカ論・小話」を語りに語る 今日は趣向を変えて、宗教論、本の朗読はお休みして、私の趣味、「複音ハーモニカ論」とでもいったものを、お話しています。私のハーモニカとの出逢い。その演奏の喜び。その機種のこだわり。等々。一種の音楽論です。演奏は短めで、「赤とんぼ」「荒城の月」位しか演奏しません。ほとんどが、「語り」で終始しています。音楽やハーモニカが大好きな人ならば、分かってくれると信じています。時間は四十分を若干越えます。お見知り置きを。以上。よしなに。wainai 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿