Kaettekita 私が思う あのこと このことReturn(Get Back Part2)

進取究明。日々の雑感を気ままに綴る私なりに思い考え行い実践する不定期の記録。写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ。

柴田淳20th Anniversary Favorites: As Selected By Her Fans (初回限定盤) [3SHM-CD + 書籍],の本

2022年12月14日 22時55分12秒 | クラシック洋楽日本邦楽演歌雅楽江戸明治大正昭和平成令和現代歌謡伝統音楽集
 
 柴田淳さんのベスト盤に付いて来た、赤い本、「プレゼント」と題された本、を今日、遅ればせながら、一気に読んだ。
 かなりの、彼女なりの、情熱を感じた。それに仕事熱心。ファンの事を心底大事にするその心構え。素晴らしい。
 柴田さんも、昔は、詰まらない事でいじめに遭ったと言う。皆、うちの母も、継母にいじめられ、独特の感性、ひらめき、感情を持つ人は特有の現象だと思う。
 こうして、二十周年を迎えられたのは、本当にご本人さんと、周りの支えのお陰か。
 正に、「音楽の職人」だな、という思いがしきりと読んでて思った。
 良い読後感だった。

 以上。よしなに。wainai


最新の画像もっと見る

コメントを投稿