Kaettekita 私が思う あのこと このことReturn(Get Back Part2)

進取究明。日々の雑感を気ままに綴る私なりに思い考え行い実践する不定期の記録。写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ。

辰濃和男著「文章の書き方」朗読。私の買い物中の話。郡山市の運転マナーの悪さについて

2024年06月12日 11時43分36秒 | 朗読版・読み上げ一般書籍読書社会情勢・勉強趣味楽器演奏動画特集
辰濃和男著「文章の書き方」朗読。私の買い物中の話。郡山市の運転マナーの悪さについて 辰濃和男著「文章の書き方」を朗読しました。私の朝の買い物中の話。帰りに自転車で走行中に、自動車に警笛音を鳴らされビックリした事共話す。道路交通法は、自転車が歩道を走行している場合、幾ら邪魔だからとはいえ、車は徐行しなければならず、警笛で脅す行為は以ての他の行為である。煽り運転にも該当するであろう。郡山市の車の運転のマナーの悪さに、私の怒りの一声がその場で飛んだ。以上。よしなに。wainai 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2024-06-12 13:39:13
是非この方のブログご覧になってみて下さい。私以上にコロナのカラクリを発信しておられます。
https://blog.goo.ne.jp/corgi_yume/e/c08d04064741c092a52c5eb0c91ca0ab
返信する
Unknown (syousyu-wainai123753)
2024-06-12 19:22:55
今お寺にいますが、帰ってゆき次第見る事にします。
以上。よしなに。wainai
返信する
遅ればせながら… (wainai123753)
2024-06-15 12:43:56
情報、わざわざお教え頂き、誠に有難う御座います。
特に、外国人の人が、三密、マスク着用等々、ウソをでっち上げていた点が、非常に興味を引きました。これは悪辣で、酷いと。
世の中って、コロナは特に、ここまで騙せられるものなんだなって。人って、簡単に騙され得るもの、存在なんだなって。
非常に勉強になりました。
そうして、隠された真実というものも、必ずや露見して、現れて来るものだという事。
遅ればせながら、心から感謝の気持ちを述べさせて頂きます。
以上。よしなに。wainai
返信する

コメントを投稿