Kaettekita 私が思う あのこと このことReturn(Get Back Part2)

進取究明。日々の雑感を気ままに綴る私なりに思い考え行い実践する不定期の記録。写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ。

今年も嫌がらせ行為、模造銃で…

2024年01月14日 08時30分50秒 | 邪教創価学会・邪政治団体公明党・邪顕正会・邪正信会、の邪義を構える異流義共
 今年一月七日夜七時五分から十五分の間にそれは起こった。私は中音で尻強で読経唱題していた所、どこからか、模造銃、玩具のピストル銃によるものか、弾がバチンと強くうちの壁に当たる音がした。
 私は例により、「このバカ野郎」(女郎かも知れないが)と言って、窓から外へ出て、竹刀を振るって、大声で威嚇したが、誰も、人っ子一人その場にはいない。
 急いで携帯電話を握り締め、警察署に一般電話で電話した。そうして、警察が我が家に来た。
 私は、この近所で、私の声が気に入らないんだろう、しかし、節度を持って守って、日蓮正宗第五十九世日亨上人の仰る通りの、中音で勤行唱題、読経を執り行っただけ。それを何だ。と警察には訴えた。
 それから、私は覆面などせずに、ユーチューブに出演している事を言うと、警察の方々は、どんなチャンネル名ですか、と言われて、私は特定のチャンネル名は名乗っていないので、口をつぐんでしまったが、とにかく見てくれ、とばかり、その場で私の動画集を警察に見せた。
 そうして、私は、この犯人が許せず、この近所でも、戸やドアを1~2センチ開けて、銃を撃つ、もしくは、この同じ近所で、この住まう区画から、車で、やはり、運転席からは不可能かもしれないが、助手席、後部座席から、やはり数センチ、窓を開けて、弾を撃つ事位簡単だろう、と述べた。
 そして、私は、その犯人を見つけ次第、「ぶっ飛ばす」、勿論、正当防衛の範囲内で、というと、警察の皆さんは、それはいけない、それは私達の役目ですから、と言う。
 私も、実際上、こうやって、動画で顔を出していて、それに、邪宗教を破折、折伏する動画を打ち出して、前面になって撮影しているので、その関連で、敵も多く、宗教批判を行っているんだと言うと、警察の方は「批判は、ちょっと、いけないんじゃあ…」と言うので、私は、
 「今から数十年前の、あの、オウム真理教事件、あの時、坂本堤弁護士一家殺害事件が起こった時、それに、東京の霞が関等々の、地下鉄サリン事件が起こった。あの時、警察がそうやって及び腰だったからこそ、そんな、あんな、大事件が巻き起こってしまった。あの時の初動の遅さが、警察がはっきりした態度で、間違った宗教は間違っていると言わなかったから、あーなったんじゃないか。言論の自由でしょ。それのどこがいけない!思想信条の自由で、宗教批判の自由は現憲法下でも認められている。今だって、顕正会、創価、キリスト等々、間違った宗教共と、私は一生懸命になって、体を張って戦っている最中なんだ!これは今言った通り、信教の自由、宗教論争の自由でもある!」
 と私は熱を込めて訴えた。
 それに関して、警察の方々も、これは、私の方が、宗教論では一枚も二枚も上手だと判断したみたいで、堂々と、そのまま、おやりになって、やっていって下さい、たしかに、○○さん(私)のいう通り、言論の自由ですから、自由にやっていって下さっても結構です。しかし、相手がいるものですから、そういった、相手に直接暴力には暴力で対抗するような、今はこんなご時世ですから、余り思い余った、暴力行為は、気持ちはわかりますが、控えていただきたい。
 いつでも、今日は警察署の番号の方に電話なされたようですが、今度からは、直接、110番へ通報をお願います。
 この後は、この近所をパトロールしてから、帰ります。これ以後、今日一日、は外へ出ないで、大人しくしていて下さい。と言われ、それら警察官たちは、うちを出て行かれた。
 その後、私はその禁を破り、外へ出て、我が家の庭を巡っていると、何と、敵方の撃った、銃のBB弾を又もう一個見つけた。同じく弾は白色だ。これで、証拠品・戦利品の弾は去年のと合わせて、二個目である。
 とにかく頭に来る。誰がやっているのかも分からない。この薄気味悪い、不吉な、わが近所。去年の十一月、十二月以来、それら月は一切無かった弾撃ち込みが、今回、新年の七日の夜に起こり、こちらも騒然とした。
 やい、犯人。今度見つけたら、容赦は絶対にしないからな。覚えて置け、このタコ野郎(女郎)めが!!絶対に許さない!!

以上。よしなに。wainai
このように、中高生時代に使っていた剣道の竹刀を庭に面した仏間の窓に立て掛けて置いたら、しばらくはそれら暴力、脅迫、恐喝、威嚇、強要、ストーカー行為は収まっていたのであるが。
これが戦利品の、BB弾。これで一個加わり、二個となった。犯人捜しの旅はまだ続く。
再度、以上。よしなに。wainai


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。