しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

欧米植民地主義の凄まじい実態─学校が教えてくれない戦争の真実

2016-10-30 00:10:20 | 主張
日本が戦争で悪いことをしてきたと言う方にはぜひ観てもらいたい動画です。

白人による有色人種に対する扱いはこんなにも酷いものでした。

アジアの国々が欧米列強の植民地となる中で日本だけが和魂洋才の精神で

明治維新以降、近代兵器をヨーロッパから購入して国産の兵器を造るようになり

白人と対等に渡り歩こうとした歴史には誇りを感じます!

6分40秒の動画です。

欧米植民地主義の凄まじい実態─学校が教えてくれない戦争の真実
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな日に飛行機に乗りたく... | トップ | 真実を伝えないマスコミ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それを (かっつん)
2016-10-30 11:50:46
日本人が知らなかった
教えてもらえなかったからです
目覚めなきゃいかんです
平和は無抵抗では壊れます
しっかりとした防御態勢を堅持すること
9条は改正するべきです
それが唯一の平和を維持する手段だと思います
返信する
かっつんさんへ (しゃちくん)
2016-10-30 12:40:12
戦後民主主義の教えがこんな日本にしてしまいました。

日本が戦争をせざるを得なかったのは欧米列強の植民地になりたくなかったからですよね。

国土防衛のために始めた戦争を侵略戦争だと言い換えている左翼は日本の国土を中国に差し出そうとしてますからねぇ…必ず阻止しなければいけません!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主張」カテゴリの最新記事