しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

蓮舫の3立て

2024-07-04 00:10:20 | 日記

蓮舫と言えば

1.襟を立て

2.額に青筋を立て

3.いつも腹を立て

そんなイメージです。

どうでもいい動画です。

岸田総理はいじめを受けてますよね(笑)

立憲共産党の女性議員はやがて意地悪ばあさんになる気がします。

詰問するのが快感になっているのでしょう。

あの顔を家庭内に持ち込まないで欲しいです。

 

【国会中継録画】蓮舫 予算委員会 質疑(2024/04/24)

 

ココ君に蚤の駆虫薬を滴下しました。

春先に皮膚炎になり治療してます。

多分蚤によるアレルギー性皮膚炎と思われるので前回もフロントラインを滴下してます。

今回はKちゃんが提供してくれたマイフリーガードを使用。

フロントラインよりも価格が安くて刺激臭も少ないKちゃんの推奨品。

 

 

ブラッシングしたのでとてもきれいな毛並みです☆

明日は弟猫にも薬を使用する予定です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルちゃん脱走中 | トップ | 猛暑日に畑仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事