しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

最近一番気になる女性皇族

2024-06-30 15:03:30 | youtubeから

とても気品がおありなのにユーモアたっぷりで気さくな三笠宮彬子さま

フジテレビ制作の10分の動画です。

父親の愛情をたっぷりと受けた女性特有の可愛らしさが感じられます。

愛子さまにとっても手本となるでしょうね。

皇室に生まれた女性と皇室に嫁いだ女性の違いがあるので雅子さまは参考にしないでほしい。

 

【SNSで話題】三笠宮家の彬子さま が“プリンセスの日常”を書かれた留学記がベストセラーに【めざまし8ニュース】

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “医師”と“陸上選手”の二刀流... | トップ |  You're My Best Friend  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2024-07-01 12:33:16
このかたは、あまり、マスコミの話題になることはありませんが、
上品で素晴らしいかたですね。
また、殿下は、靖國神社の祭典には、必ず、お出ましのことと
伺っております。
返信する
あやかさんへ (しゃちくん)
2024-07-01 13:32:13
彬子さまは未だに独身で三笠宮家を代表して公務に忙しい王女様。女性皇族としても自立した方なので愛子さまには手本となるでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

youtubeから」カテゴリの最新記事