DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

2008年7月14日★今日のあっし

2008-07-14 | 日記/備忘録/独り言/その他
今日は多分3週間ぶりの終日休日♪
まぁここらで休んでも仕事は大丈夫だろう、という読みで
勝手に設定しました。
こういう時、私のようなタイプの自営業はらくちんです。(首がしまるのも自分次第っつー;

で、ひさびさに昨日の夜からネット巡り三昧。

●ブログ&mixiのブクマ先&お気に入り先を回りました。

●2.0と比較するために、攻殻機動隊の過去映像をチェックしますた。
 ※DREAM/ING666に一部アップ

●朝から(汗;)怪奇大作戦(『呪いの壷』の次)を見ますた。
 岸田さんの狂気な演技が秀逸。

●サミット関係の記事を収集してざくっとまとめました。

●ここんとこgooランキングが個人的にウケない理由を
 考えました。
 (サミットより有名人の不倫話題の方が多いのってどうなの?)

●心理学の論文をいくつか読みました。

●1週間のお天気をチェックしました。

●産直、お取り寄せサイトを参考にお中元のリストを作りました。

●アマゾンと紀伊国屋でジャンル別のベストセラーをチェックし
 仕事本を発注しました。

●マンガ全集とCDとDVDをいくつかヤフオク含めて探しました。

●その他ヤフオクで(入札はしないケド)ヲチしてるものをチェックしますた。(汗;
・ミニチュアアートコレクション
・松山ケンイチアイテム関係(角川文庫関係含め)

●mixiの松山ケンイチコミュ関係でデスメタルイベント付き試写会の
 情報収集しますた。こういうファン参加イベントいぱいの映画ってのも
 楽しくていいなぁー♪記念にもなりそうw

●ニコ動でVOCALOIDオリジナル曲『コヒーレント』をチェック
 『コヒーレント』って何だっけ?というわけで辞書検索。


で、まだ10:00過ぎ。

ネットってすっごい便利(なにを今更?;

午後からは1ヶ月半ぶりにご近所ランチ&カラオケ行ってきます♪

それまではもちっとネット三昧♪♪

BGV:ベタすぎ?w
Michel Polnareff/holidays
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモ★攻殻機動隊2.0  | トップ | ブログについて考える★今日の... »
最新の画像もっと見る

日記/備忘録/独り言/その他」カテゴリの最新記事