DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

ONE PIECE ★実写化するなら、ルフィ役は?

2007-02-27 | アニメ・マンガ・特撮TV
人気コミック『ワンピース』実写化するなら、ルフィ役に香取慎吾?
ここ数年、毎クールのように人気コミックのドラマ化、映画化が話題となっているが、配役が重要なのは周知のとおり。例えば『NANA』の中島美嘉や『のだめカンタービレ』の上野樹里など、まさに“絶妙”といえる配役で、より人気に拍車をかけるのが好例といえる。そこでORICON STYLEでは実写化されていない超人気コミック『ワンピース』のキャスティングをアンケート調査した。誰もが知ってる人気作だからこそ、興味深いアイデアが出揃った。



うーん、キャラ的には確かに香取くんOK、だけどビジュアルが・・・
ルフィはやっぱりもう少し小柄ですばしっこいイメージかなぁ、と。
ジャニーズ系なら他に若手でいっぱいいそうだと思うけどなー(って若手を知らん;。
どちらかといえば森山未來くんの方が・・・でもキャラが違うかも?
難しいですねー。

ウソップ=大泉洋は賛成だー。

ゾロにもノミネートされてますが、オダギリくんは絶対サンジだと思うけどなー。
玉木くんも両方ノミネート・・・こっちがゾロかな?(完全に個人の趣味です。

楽しいですね♪

ちなみにNARUTO実写版もよく考えるんだけど
カカシ先生を是非・キムタクでお願いしたい!
これはNARUTOを初めて読んだ時からその印象。
ソツなくクールでマイペースで、ってイメージがぴったり。
あ、でも最近の感じだとオダギリくんもいいかなぁ。(「素」かも?)
でもって、おろち丸=Gacktかミッチー、なんていいと思うのだけど。

んなこと考えてる一時がいちばん、
し・あ・わ・せーだー♪(単純


※つい2時間前、息子と毎度お馴染みな壮絶な口げんかをしたゆえ
 波動が乱れております。
 このところ忙しくて&ちょっとアレコレとココロ休まらなくて、
 ダメダメだなぁ、と・・・。

 こゆ時こそバカ話だー!というより美形話?<オイオイ;
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翼の折れた天使たち★第一夜「... | トップ | YouTube vs. ニコニコ動画 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(`д´;)/チョッパーがいない (京女。)
2007-02-28 23:46:28
チョッパーは!? 私の大好きキャラがひとり抜けてます~ヽ(`д´;)/
あ、CGかな???
私もサンジがオダギリジョーだと思う☆
ちなみに、ルフィーはナイナイの岡本でも案外いいかな~と。
ウソップは大泉洋で決まりですね。
楽しいね~。この企画♪
んで、ちょっと古いんですが、「有閑倶楽部」も実写化して欲しかったな~。ウフフ
返信する
京女。様 (なるもにあ)
2007-03-01 07:23:35
おお!んとにチョッパーがいないー;<言われるまで気づいてなかった冷たいファン;
私も大好きキャラなのにー(あのむやみやたらコワガリさんなとことか、信じやすいとことか、実はすごい頑張り屋さんなとことか・・・)
やっぱリュークのようにCGになちゃうのかも?
チョッパーなら変にリアルより、。着ぐるみOKな気もするけど・・・

>ルフィーはナイナイの岡本でも案外いいかな~と
想像してみましたー。
あの格好させて、ちょっとCGで若返らせたらイイかも!(彼は案外目がキュートなんですよねー

>「有閑倶楽部」
おー!ドラマにぴったりですよね!
美形いっぱいだし、マジでやらないかな?
返信する
こんな調査があったなんて…!! (みどり)
2007-03-03 12:05:05
なるもにあ様こんにちわ♪お久しぶりです。



大のワンピ好き+香取慎吾好きで、つい反応してしまいました(笑)

やはり私も、ルフィに慎吾はなぁ~という感じがします。

SMAPなら中居君のが違い気が…(中居君はちょっと年が…ボソッ)

ルフィはチビで華奢だけど強いのがいいですからね★

確かにキャラはいいかもしれませんが、慎吾じゃあからさまに強そうです(笑)

ジャニ系なら今井翼君とか、ルフィによさそうかなぁとか思うんですが…

やっぱりちょっと違うかもしれないですね(^Д^;)



私的に、慎吾には敢ーえーて、ゾロをやってほしいという願望が…(爆)

背も高いし、体格いいし、カッコイイし、

『蘇る金狼』の時みたいな凄くクールな感じなら、なんだかぴったりな気がしますvv

(↑好きなキャラを好きな男優にやらせたいだけ(爆))



大泉洋は初めて見た時から「この人はウソプーっぽい」って思ったくらい

ウソップにぴったりだと思います!!(笑)

モジャ具合とかビビり具合とか最高!(ノ∀≦。)

オダギリジョーのサンジも賛成ですねvv

絶対実際よりカッコイイサンジになりそう(笑)





いやんvvカカシ先生が拓哉さんって、

なるもにあ様かなりナイスチョイスです!!(≧∀≦*)♪

千鳥をやられたくらいにハートずっきゅんですよ!!(´∀`*)

カカシ@木村かなり萌えますvv大賛成!!笑



拓哉さんと言えば、以前自身のラジオで

「ワンピ実写なら、俺ゾロ希望で★サンジもいいんだけどなぁ~」

とか言ってました(笑)結局カッコイイ2人が希望らしい拓哉さんw

この時のラジオの企画が『ワンピ実写なら、誰がいい?』というテーマだったので、

改めてこうしてもっと大きな場でアンケートがあったのが驚き&嬉しいです♪

あとは女性陣はどうなったのか気になりますね。





とっても興味深い記事でした♪

毎度ながら、こんなに長々と、失礼いたしましたm(__)mυυ



ではでは!また来ますね♪
返信する
みどり様 (なるもにあ)
2007-03-04 02:42:24
おいしい調査でしょー?
>SMAPなら中居君のが違い気が…(中居君はちょっと年が…ボソッ)
イメージは中井君のほうが合ってるかなぁ。
今井翼君はキレイに決まりすぎ?
案外難しいです、ルフィのあの性格。(性格だけだと香取君パーフェクトに近いかも?

>私的に、慎吾には敢ーえーて、ゾロをやってほしいという願望が…(爆)
ほーーーー!!!そういう切り口があったか。
や、なかなか面白いかも?
ってみどり様の好物×好物っすね♪

>モジャ具合とかビビり具合とか最高!(ノ∀≦。)
今、「ハケンの品格」でカッコイイ時のウソップモード発動中ですw

>カカシ@木村かなり萌えますvv大賛成!!笑
でしょ?でしょ?
いやーNARUTOは読み初めてすぐに、カカシ=キムタクで
自分的に落ち着いたんですよー。
カカシの遅刻した時の名セリフ「ちょっと人生に迷ってな」を是非言って欲しい!

>「ワンピ実写なら、俺ゾロ希望で★サンジもいいんだけどなぁ~」
>とか言ってました(笑)結局カッコイイ2人が希望らしい拓哉さんw
そうなのかー。
だったらサンジかなぁ?ゾロ???
・・・うーん、やっぱり真剣に悩んじゃいますねー;
でも楽しい悩みですね♪
返信する

アニメ・マンガ・特撮TV」カテゴリの最新記事