DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

2007年12月22日★100万人のキャンドルナイト

2007-12-22 | 日記/備忘録/独り言/その他
100万人のキャンドルナイト

2007年12月22日20:00~22:00


今日は午前中は打ちあわせで、
午後からひさびさプライベート(カラオケ忘年会♪)。

帰宅が間に合えば参加します。
あっしの場合はエコというより、
完全にキャンドルイベント扱いですが;;。

でも暗闇と炎は楽しい。
皆様もどぞ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COFFEE BREAK★Stairway To He... | トップ | ジャンプフェスタに行ってき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうこと? (MIZZ)
2007-12-22 14:14:23
実は今夜、浜松の街中でもキャンドルナイトが実施されます。
『はままつ冬の蛍フェスタ』というのはここ最近毎年行われている浜松の街中のイルミネーションなのですが、今年はキャンドルナイトが実施されるのをつい先週に知りました。
http://www.fuyuhota.net/index2.html

実施時間は20時には終了しているので関連性はないとは思いますが全国的にそれが連動して実施されるといいですね。
そして空の上からそれを見てみたい。

で、密かに撮影しにいくのもアリかと思っていたのですが、午後になってから雨模様。。。
さすがにキャンドルの灯は少量の雨でも消えると思われ。。。
返信する
MIZZ様 (なる@)
2007-12-24 00:53:36
『はままつ冬の蛍フェスタ』サイト行ってみました♪
すごく美しいですね!!!

夏とこの季節のキャンドルイベントは
各地で増えてるようですね。
実質的にエコに貢献してるかどうかは別として
子どもも含めた家族で地球環境を考える機会をくれて、
それ以上に幽玄で非現実な時間と空間を
与えてくれるイベントとして、大歓迎でーす!
私も空の上から見てみたい♪←ナイスです!!

一昨日は雨で残念でしたねー。

私も結局、帰宅が間に合わなくて
今回は不参加でしたが、
プライベートでクリスマスの夜に
キャンドルナイトする予定ですー。
返信する

日記/備忘録/独り言/その他」カテゴリの最新記事