DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

悲しいけど、これヲタ息子なのよね。

2006-03-23 | コネタ
「機動劇団はろ一座 ハロのぷよぷよ」

はい、晴れて高校入学が決まった息子が、真剣にはまっています。
おまえ、昨日までサモンナイトやってたんじゃ・・・
で、FF11、買ったんじゃ?(←変なところで律義なヤツ

なんでいきなりガンダムの落ちゲーなんだw

でもセリフがまじ笑えますぅ。(声優はそのままっぽい。)
有名どころはもちろん、お!!みたいなのもあります。
ついつい聞き込んじゃう・・・

って、・・・うるさいよ、
一緒になって、セリフ言わなくていいから・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 攻殻機動隊★STAND ALONE COMP... | トップ | ちょこっと一休みなのだー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (zippa-zappa)
2006-03-26 18:44:42
息子殿はいまや自由の身となり、オタ生活を楽しんでおられるのでありましょう。



しかし、ガンダムって息が長いですね~。

ゲームしないのでよくわからないですが・・・



やっぱり、受験の開放感から、「落ち」ゲーなんじゃ。
返信する
zippa-zappa様 (なるもにあ)
2006-03-27 18:54:23
いいよね〜



私もオタ生活を楽しみたい・・・



>息子殿はいまや自由の身となり、

入学前ですが、たっぷり課題でてますぉ。

まったくやってないようだが、もうそのあたりは自己責任に任せたいかな、と。(・・・目をつぶりきれないのが私の最大の弱点と度量のなさだ〜)



ガンダムはもう世襲性ですから。<何!



でもこのゲーム、ちょっと私もヤバイ!



私の場合は・・・仕事の「落ち」ゲー?<ぎょぇ〜〜;;

返信する

コネタ」カテゴリの最新記事