DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

戦利品?★仕事中のちょっとだけうさばらしアップ<オイオイ

2006-03-23 | 日記/備忘録/独り言/その他
クライアントに罵倒されて(いつものカラオケ仲間・30代・とんねるずの石橋にちょっと似てる・このブログを知ってる数少ないリアル友達)
泣きながら(オイオイ)資料を買いに行って、
ついでに伊勢丹で化粧品買いました。
あ~~~~すっきり!<お前には「反省」という2文字がないのか?<今はないっ!

いやいや、使わないのにまたマスカラ買っちゃったよ。
実は基礎化粧品はここ6年来のおつきあいですが、メイクは他メーカーのだったので、今回、うさばらし(えへ?)ついでに切り替えてみました。

パープルのアイシャドウは、ちょっと私にしては明るすぎる色みですが
チャレンジ!

で、お洋服もみたのですが、どうも今回呼ばれませんです。
カットソーか、セーターくらいほしかったなぁ。

明日はメイクバッチリで行ってきます!(なんか違う?


※コメントは全部拝見してます!
 マジ元気もらってます!ありがとう!!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと一休みなのだー♪ | トップ | 仕事本★『ロングテールの法則... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい色~(≧∇≦) (うおこ♪)
2006-03-23 23:49:38
化粧品を新しくすると、気分も切り替わるというか。

いい色ですねぇ。

熱37.5度オーバーで、ちょいナチュラルハイです。

気の利いたコメントできなくてすんません。

記事全部読んでます~。

なるもにあさん、ふぁいと~(≧∇≦)
返信する
戦利品ですな♪ (soleil)
2006-03-24 02:25:21
春服はまだなんですね♪



明日(24日)が済めば、お仕事を落とす事なんて

2度となくなりますよね?ね?(←なんか、イヤらしい聞き方…orz

「例え、どんな事があっても仕事は落としちゃダメ!だから!」と、

本音を言ってみる(だけど、恐る恐る…orz



最近、マスカラはする様になったのですが、

アイメイクしない人だから、(似合わないの…

アイシャドー購入ってだけで羨ましい~



私はストレス発散に、

100円均一(貧乏臭)→普通に買物→Vivi→旅行

の順にレベルアップして行きます♪ウフ



とりあえず、明日がんばって(って、書類提出だから!)

来て下さい
返信する
Unknown (京女。)
2006-03-24 04:04:13
仕事ストレスは買い物に走りますね。

フッフッ、私もです。

先日、取材の帰り、ランコムに行って化粧品を揃えました。

しかし、以前は洋服へ直行だったのが、最近はまず化粧品をチェックするようになってしまった。

どうしてでしょうね。。。



若返り希望度が高いのでしょうか???

それとも、ファッションはついていけてないから????



返信する
楽しいですよね! ()
2006-03-24 09:23:39
新しい化粧品って見ているだけで

ワクワクしてしまいますよね?

先日、メイク一式をドラックストアーに行って

買ってきたのですが、

次の日が待てないくらい嬉しかったですよw



あたしゃ化粧水、乳液、美容液、等々はデパートで買うより、25%ほど安く買えるのでネットで買ってますw

実は来週、届く予定w



これは・・「ヘレナ」ですよね?

今度、お暇なときにでも使用感教えてください!!

最近、あたしもアンチエイジングに「命」かけてますので、少しでも生の情報を聞きたくてウズウズしてます。(笑



今日はパープルシャドウで気合入れて、乗り込んでください!!!

あぁ、私もパープルシャドウ欲しい・



てか、ナルモニア様のイメージがどんどん脹らんでおります・・
返信する
綺麗なアイシャドウ (ともろぐ)
2006-03-24 09:47:48
ヘレナのお化粧品ですね~



ああ、綺麗!

私も口紅欲しくなっちゃいました!



メイクバッチリ!キャリアウーマンのなるもにあさん!

カッコイイです~



返信する
皆様、コメントありがとうですぅ♪ (なるもにあ)
2006-03-26 18:42:50
わぁいわぁい!なんだか化粧品情報も楽しいですねぃ!



うおこ♪様



>化粧品を新しくすると、気分も切り替わるというか。



そうそう!

特に、春と秋ってファッションも含めて

なんだか色味とか楽しいですよね~?



って、似合うの少ないんですけどorz



熱がすぐに下られてよかったです!

で、いつもながら一緒に同行させていただいてる

気分になれる旅行レポ、楽しいですぅ!

(うおこ♪様の行動力に感動ですっ!)





soleil様



>春服はまだなんですね♪

なんだかね~、ヤングフロア~ミセスフロア全部しっかり回ったんですが、不発でした。刺繍系のジーンズがちょっといいな、って感じだったけど・・・

また気長に呼ばれるのを待ちます。(あ、そういえばバーニーズに行かなかった・・・今度行ってみよう。)



>「例え、どんな事があっても仕事は落としちゃダメ!だから!」と、

本音を言ってみる(だけど、恐る恐る…orz



うわぁぁぁぁん。ごめんなさぁぁぁぁい!!!

原稿書いてて、気がついたら約束の時間過ぎてたのぉぉぉ!!!

もう、しませーーーん。罵倒されて悔しかったから<オイオイ

や、そうは言っても罵倒くらいで済んでよかったです。

場合によっては、プロジェクトの命運を左右する場合もあるものね。

自営業として、もっと自覚を持って、頑張ります!



soleil様は絶対落としそうにないなぁ。



>最近、マスカラはする様になったのですが、

>アイメイクしない人だから、(似合わないの…

おお?

私はずっとアイメイク命(どんなだよ?)のヒトなので

アイメイクいらずがうらやましス!

(でもいつもファンデを塗らないので、顔色悪い・・・地黒だし・・・orz )



>私はストレス発散に、

>100円均一(貧乏臭)→普通に買物→Vivi→旅行

>の順にレベルアップして行きます♪ウフ



ということは、今は「→旅行」=最終段階真っ最中っすね♪

こちらもすっごくうらやましス♪♪



関東組・関西組が真ん中の名古屋で合流して、

キョク弟の大邸宅かりて

バーベキューオフとかしたらどうかしら?

(本人無視して好き勝手いっておりますw。でもちょっとよくね?)





京女。様



>仕事ストレスは買い物に走りますね。

はい~。小物とかでも、気分転換になりますよねっ♪



>先日、取材の帰り、ランコムに行って化粧品を揃えました。

ランコムもいいですねぇ!!

基礎化粧品で気になってる美容液があります。

メイクも色がキレイだし・・・いろいろ試したくなっちゃう。

(が、地黒な私は肌の色が赤みがかってるそうで、よほど発色よくないと

くすんじゃんで、けっこう色味を選ぶのです・・・

京女。様って色白なイメージが・・・♪)



>しかし、以前は洋服へ直行だったのが、

>最近はまず化粧品をチェックするようになってしまった。

洋服チェックも好きですが ↓

>それとも、ファッションはついていけてないから????

は、私は確実にあります!



以前、一見普通サイズな全体刺繍ノーストレッチなブラウスに一目ぼれして

試着をしたものの、途中でひっかかって入らなかった経験が・・・orz×orz

(もうねーXSとかこの世にありえないからっ!・・・orz )



>若返り希望度が高いのでしょうか???

京女。様ってば、30代で、んなこと言ったら、私は号泣しますぉぉぉぉ~。





夢様



夢様のフレグランスレポとか、

読んでるだけでもすっごく楽しいです!



>次の日が待てないくらい嬉しかったですよw

いいなぁ、私も買ってる時はすっごくハッピーなんですが

基本ものぐさなので、たまに気合い入れてメイクすると、疲労が・・・(オイオイ!



>25%ほど安く買えるのでネットで買ってますw

おお!賢い~~!私はけっこう思いついた時に買うので、

たまに「今買わないともうグロスがない!」まで使いきることも・・・

>実は来週、届く予定w

わぁい!レポ期待してますっ!

(お知りあいなブロガーのオシャレレポってすっごく楽しみ♪)



>今度、お暇なときにでも使用感教えてください!!

えーと。

私は肌は強いのですが、アレルギーがありまして、

成分的に合わないと、すぐ肌荒れが出ちゃうのですが

HRは相性よかったみたいで、どのシリーズもOKです。



一番効果を実感したのは、数年前、大事な会議なのに睡眠不足で

肌くすみまくりで、目の下「隈!!!」だったのが、

「フォースC」のアンプルで一発で消えた時ですな。これは衝撃でした。

それで一気に信仰者に♪(オイオイ

あと、般若みたいな「怒りジワ」(オイオイ!)が出た時にも

2-3日使ったら消えていて、効果ありましたぉ!



最強なのは「PRODIGY ESSENCE」。

私が今持ってる美容液の中では一番高いけど、それだけの効果はありますぉ。

もうつけた瞬間から肌が一気にしっとりします。

で、案外少量で済んで長持ちするので、そう考えると金額も妥当かも。



ただ、30代だとキッパリ全然必要ないと思われw



興味&お時間あれば、化粧品の掲示板も面白いかもでーす。

http://life7.2ch.net/female/





ともろぐ様



>私も口紅欲しくなっちゃいました!

新しいシリーズですが、なかなかよい感じです♪



でもって、なんか素敵イメージが先行すると

いつかオフとかする機会があった時、ギャップ大きすぎると思うので

是正しますが、

全然メイクバリバリではなく、「女」を感じさせない存在として

おやじにまみれて仕事しておりまふ・・・

たまにメイクしてスカートでいくと「女装」といわれる始末です。orz



いや~ともろぐ様の年齢がとってもまぶしいっ!!!

「若さ」というスペシャリテを200%楽しんでくださいねっ!!!
返信する

日記/備忘録/独り言/その他」カテゴリの最新記事