DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

ナルニア国物語★最近のニュースあれこれ(伊勢丹展/ハッピーセット・他)

2006-02-27 | ドラマ・映画・演劇・アート
魔法の扉は便器の中!?…“ナルニアチーム”が来日会見 (サンケイスポーツ) - goo ニュース

先行上映も無事終了し、いよいよ3月4日から全国ロードショー!!
楽しみです。何回観るかなぁ・・・(え;;

というわけで、ナルニア国物語関連ニュースを集めてみました♪
==================================
ナルニア国物語の世界展

新宿伊勢丹本館7階
3月1日(水)~6日(月)


「ハリー・ポッター展」では、しっかり世界観を作り込んだ売場演出が
毎回楽しいのですが、「ナルニア国」も期待できるかな?
できれば時間を取って見に行きたいです。
そういえば最近、伊勢丹そのものに行ってない!
伊勢丹フリーク(何っ!)の名折れぢゃー!!
(あ、吉祥寺店はご近所なので、週1-2ペースで行くけど・・・
ショッピングを楽しむ、という環境ではないのだなー。)

==================================
マクドナルドで「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」ハッピーセット登場

人形は微妙だなぁ。特に・・・アスランorz
とびだす3Dブックがちょっと心惹かれます♪
==================================
少し前になっちゃうけど、「目覚ましテレビ」にルーシー役のジョージー・ヘンリーとエドマンド役のスキャンダー・ケインズ、白い魔女役のティルダ・スウィントンが出演してたのですが、なかなか楽しかったです。遅まきだけどミニ・レポ。
インタビュアーはアミーゴと畠山たすく君。

・ジョージーちゃんはニュージーランドの撮影中に長編小説を2つ執筆&出版。なんだかおしゃべりも縁議論、って感じで末恐ろしい;;女優なんだなぁ。
・進化論のダーウィンの末裔、スキャンダー・ケインズ君、「ターキッシュ・デライトは最初は美味しかったが、おおきなのを35個も食べさせられてワーストになった」。公式サイトの写真よりぐっと男の子っぽくって、なかなかお茶目なハンサムボーイ。


個人的にはティルダが要チェックだったのですが、やっぱり面白かったっす!
たすく君が、全然笑わない彼女を笑わせようとあのテこのテ。
アスランが吼える真似をしたり、狼に突然襲われ慌てるビーバーの真似をしたり・・・(すごく感じ出てた!上手でした!!)
でもクスリともピクリともしない、ティルダ(けっこう凄い!)。
アミーゴと2人で「寒い~」と凍えるたすく君。
画面に効果で吹雪画像が入れてありましたが、まさに!なイメージ。
で、そこでたすく君の最終兵器(?)。
彼女の尊敬する「ロバート・デ・ニーロ」のモノマネ
(って、これはよくわからなかった・・・・が)
そのとたん笑い崩れるティルダであった。
ナンデー???何がおかしかったんだろ??
でも笑い顔はすっごくチャーミング♪

やぁ、映画がますます楽しみになる、インタビューでした!

実は、予告編なるべく観ないようにしてます、が、
今回はインタビューの間にはされてたのでつい見ちゃった。
戦闘シーン、アスラン登場シーン、イメージよく出てたと思います。
とくにルーシーがナルニア国に入り込むシーンはイメージ通りな感じ。
どういう仕上がりかなぁ。ワクワク

映画公式サイト
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時効警察★2/24・今夜のツボ | トップ | ナルニア国物語★わたしとナル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ今週末ですね (坦々麺)
2006-02-28 00:49:47
なる様のレビューを読めるのももうすぐだ♪

ティルダ来てたのですか?見たかったー!

どこで見たんだろうと思ってたらコンスタンティンの天使役の人だったんですね。

最初はキレイな男性だな~と思ってたら女性だったという・・。

中性的な美しさが良いです

今やっとチャリチョコ見てるとこです。(超遅

ウンパルンパの歓迎の踊りのところですが面白いですっ!><
返信する
坦々麺様 (なるもにあ)
2006-02-28 09:26:50
はい、いよいよです!!

初日に行けるかどうかは危ういのだが。



坦々麺様は物凄く早くに観てるから

ブログでの意見とかも余裕で見れていいな。



私は今、「ナルニア国」という字がある

ブログには近づけないのだー;;



てかチャリチョコ見てるんですね!

ウンパルンパ、欲しいよね?<いらん?
返信する

ドラマ・映画・演劇・アート」カテゴリの最新記事