DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

ヱヴァンゲリヲン新劇場版★FLY ME TO THE MOON

2007-06-29 | アニメ・マンガ・特撮TV
宇多田新曲「ヱヴァンゲリヲン」テーマに(スポーツニッポン) - goo ニュース
2007年6月29日(金)06:13
歌手の宇多田ヒカル(24)の新曲「Beautiful World」が映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」(9月1日公開)のテーマ曲に起用されることになった。また、95~96年に放送されたテレビアニメ「エヴァンゲリオン」のエンディング曲「Fly Me To The Moon」が宇多田のカバーバージョン(00年発売)で予告編に使われる。「Fly…」は29日から着うたなどで先行配信を開始。テーマ曲は8月29日発売。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」 公式サイト
さらに「Fly Me To The Moon (In Other Words) -2007 MIX-」は6月30日(土)より全国劇場にて上映される『エヴァンゲリヲン新劇場版:序』の予告編に使用されています。
ついに新作エヴァの映像が公開されます!


だそうです。ドキドキ(なんでドキドキする?

ヒッキーのカバーは最初PVで聴いた時、いまいちピンとこなかった記憶が・・・
なんか声に合ってない気がしたんですが・・・。
どんなもんでしょう???

新世紀エヴァンゲリオン シト新生★魂のルフラン

で、あざとい商魂(オイって;)に感動してたのですが

完全数量限定特別鑑賞券第3弾の特典が”綾波レイ”マウスパッドに決定!
2007.06.27
7月7日(土)より全国の公開劇場にて発売となる完全数量限定特別鑑賞券第三弾は、エヴァンゲリオンで主・キャラクターデザインをつとめる貞本義行が描木下ろした”綾波レイ”イラストを券面にデザインしたチケットですが、特典も同じく貞本義行描く下ろしの「”綾波レイ”マウスパッド」に決定しました。
 さらに完全数量限定特別鑑賞券の第2弾の「エヴァ初号機3Dカードチケット」も売り切れ間近です!『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』公開時のみの限定特別鑑賞券をコンプリートする最後のチャンス!


だそうです。ドキドキ(なんでドキドキする?・2

ふうん。マウスパッドか・・・
いまいち欲しくないな。<何だったらよかったんだ?


PV



EVA・ED画像とのマッチング版



EVA・ED




おまけ:
Frank Sinatra版



個人的には、サラ・ヴォーンでよく聴いた曲。
で、探したけど見つからなかった。;
(てか、ダンナ管轄のジャズコーナーからアルバムを出し入れしてたら
肩が痛くなってきたので中止。ダンナ、びっしり詰め込み過ぎ!)
とりあえず、探した証拠写真アップ(え??



サラの声って、若い時も年を取られてからもそれぞれに
果実の熟成に似た味わいの違いがあって好きです♪

ジャズのアルバムを見てると、また聴きたくなるなぁ・・・
うっとおしいくらい蒸し暑い夏の夜に聴く
まとわりつくようなセクシーなジャズってけっこう好きなのです♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光市母子殺害差し戻し審・11★... | トップ | 殺意とは? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コラボだコラボ! (相馬ひさよし)
2007-06-30 18:47:31
またまた楽しみな情報が出ましたね!まさかヒッキーとコラボするとは。ますます公開が楽しみですね。予告編、観たいなぁ~!
返信する
相馬ひさよし様 (なるもにあ)
2007-06-30 19:59:30
大物コラボですよね!さすがというか。

私も予告編気になりますー。

※相馬様のサイトで作品拝見しました!
絵も素晴らしいけど、表情その他合わせて
お話が構成できるのってすごいなぁ、と思います。
今度、息子もお邪魔するかもです。
(最近、戦士とモンスターと女の子の絵ばかり描いてます;
返信する
は~ (じっぱ)
2007-07-01 00:42:40
ウタダヒカルと聞いて…
がっくし…

ヲタ相手の、なんだかな~という商売が垣間見えて、ウンザリ。

肝心の作品は…どうなんだろう。
返信する
じっぱ様 (なるもにあ)
2007-07-01 10:03:01
おかえりなさい♪(なのでしょうか?

いやいや、今回プロジェクトは
完全に大形ビジネスですよー。
行く末、見守ってるアニメ業界者多そう;

それにしても前売りとかちょっといかにもすぎて
新鮮さがないですよね。

・・・でもつられてしまうのが
ファンの悲しいところかもです。

※私にとっては衝撃のお知らせ。
じっぱ様のサイトが、全然読めなくなっちゃいました。汗;
ネスケ、モジラ、どちらで入っても
テンプレ以降の画面が反映されません。
1つ前のもネスケではなぜかコメントできず、モジラで対応していたのですが;
うちのコとエキブロの相性の問題だと思うのですが
すごくすごく残念です;;;

OS変更したら大丈夫なのかなぁ・・・・
返信する
えええー (じっぱ)
2007-07-01 19:57:02
いや、一時的な帰還です。ただ、携帯を定額制にしたのでアクセスしまくりますが。


うちのブログがみれないのは、多発しているエキブロのトラブルが原因だと思います。
マーカー排除か?と怒っている人もいるようですし、その内、改善されるとは思いますが…

しかし、ショックだ…
引っ越そうかな…
返信する
じっぱ様 (なるもにあ)
2007-07-01 23:32:59
>アクセスしまくりますが。
じっぱ様もモバイル派にー。
最近、急増中ですねぇ。
携帯が使いこなせないので、最近なにかと
ひじょーに肩身がせまいっす;
(PC歴関係なくなってきますた;;;
エキブロ・トラブル解消されるのをお待ちしておりますー。ハヤクナオッテ…。

で、画面をコピペしたら、記事面のテキストだけは
読めることがわかりましたので(コメントまでは拝見できませんでした。いただいたレスが読めず残念;)、
なんとか記事拝見だけはできそうです。
しばらくROM派で参加させていただきますです
返信する

アニメ・マンガ・特撮TV」カテゴリの最新記事