DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

キューティーハニー THE LIVE★雨宮慶太さん、おひさしぶりです♪

2008-01-30 | アニメ・マンガ・特撮TV
えーと、あまりの原作雰囲気ぶちこわしなアニメオリジナルに
心が冷えて、見るのをやめていた 魔人探偵脳噛ネウロですが
HALのシリーズになって、作画も落ち着いて、
原作にも忠実そうなので、観賞復活。
や、ネウロのサド目がいい感じになってきたじゃないですか♪
子安氏の声の使い分けもGOODです。

で、お仕事しつつ、録画予約しながらもネウロ待ちをしつつ
TVをつけてたら、んな番組が・・・

キューティーハニー THE LIVE

あら、なかなか面白いワイヤーテクやん?
あらあら、赤・青・白の3人のハニー、なかなかいい感じやん?
(好みは青VER. ですが)
あらあらあらー、とついつい見てしまった。w

で、お?演出や構成がけっこうこなれてるー!
&微妙に意味のない(オイオイ)SM風味なシーンがあるなぁ、と思ってたら
なんと監督が雨宮慶太さんでしたかー!!!
ブログを見ると今週と来週だけなんですねー。偶然見たのが運の尽き?;)
さすがに、怪人の使い方やアクションシーンが無駄がなくお上手です。

参考画像w(監督にかかわらず、アクションは頑張ってるみたいっすね)
キューティーハニー THE LIVE OP


こういう(オバカなw)アクションもの(?)もいいなぁー。
はい、美少女仮面ポワトリンとかね、うたう!大龍宮城とか、
有言実行三姉妹シュシュトリアンとかね、見てましたからね♪
余談ですが、ジュウレンジャー、ダイレンジャー、カクレンジャーも
見てましたからね♪
ダイレンジャーはかなり本気ではまってましたからね<またか

・・・ダイレンジャーの好きだったリーダーの役者さんが、
カラオケ映像にでていてなんだか切なかったです;

おまけ:
まだまだ作画も演出も荒いけど、X初登場です♪ 匣好きな方に。
(けっこうグロいので、苦手な方はご注意ください)

魔人探偵脳噛ネウロ 第7話 「箱」 1/3
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニー・リーボヴィッツ レン... | トップ | ジミー・ペイジ★「ツェッペリ... »
最新の画像もっと見る

アニメ・マンガ・特撮TV」カテゴリの最新記事