鈴木有機農園

鈴木有機農園の代表、鈴木英俊のブログです。

2週間ぶりの野菜売り

2018-03-23 21:07:25 | 日記
こんばんわ   鈴木有機農園です。

 今日は久しぶりに野菜売りでした。 先週1回休むと「今日は野菜売りに来てくれるのか」と問い合わせの電話が数件ありました。 販売していて「待ってたんだよ」と言われたり、野菜売りの必要性を感じてきました。 マンションに住む山ガールの田中さんは大きなリックサックに野菜を上手に詰め、娘さんの分まで背負って帰ります。 駐車場多い時5人寄って居炉端会議? 料理法・今日は甘酒の作り方などの話題でした。 生で麹を食べてもらっての盛り上がりです。 フランス料理・シェヌーのシェフに1㎏の麹を贈呈し、料理で活用してもらいます。 何時も残った野菜を土・日に販売協力してくれるいイセユーカバン店の女将にも贈呈してきました。 販売には繋がりませんでした。  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義兄の葬儀 | トップ | 種籾準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿