鈴木有機農園

鈴木有機農園の代表、鈴木英俊のブログです。

庭に塀・梅ちゃんと

2020-10-28 17:54:17 | 日記

こんばんは  鈴木有機農園です。

 
 庭の塀が台風被害で倒れ、いつか直そうと気にしていた塀の工事を梅ちゃんと始めました。午前中カインズホームで材料を揃え、梅ちゃんからは芯になる材料を貰って始めました。午後から柱の根元が腐れているのを、亜鉛がけのバイブにして、コンクリートで固める作業でした。コンクリート作業のついでにホークリフト格納庫の床の陥没部分の補修工事までやりました。明日柱が固定したら板塀にして、塗料を塗り仕上げます。砂利や砂が足りなくカインズホームへ、10分もかからず行けるので重宝しています。物好きな二人ですのでアイデア出し合って、楽しみながらの塀作りです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトマトのピクルス?  ... | トップ | 庭の塀完成  フタバ不動産... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿