鈴木有機農園

鈴木有機農園の代表、鈴木英俊のブログです。

杖なしで  見舞い客に病院の営業??

2018-07-07 13:24:32 | 日記
こんにちは  鈴木有機農園です。

 今日は杖なしで100M歩いてみました。杖を使うとカチッと音が鳴るので使うのを止めました。その結果報告、杖なしで歩ける事が気付いて、一歩前進することが出来ました。今日のリハビリで理学療法士の大野さんとは最後のリハビリでした。献身的なマッサージと指導いただき、再度次回の手術の時にもリハビリ担当をお願いしてきました。

 今日も見舞い客がありました。その中の風間さんと岩佐さんとたわいない話しの中で、たまに岩佐さんのクビが痛みがあると言うので、次回の左足手術の時一緒に入院しようと言う話になりました。私の膝の傷跡をまともに視られない彼ですから、手術の痛さの無いことを力説しました。想いを払拭させる手だて位には為ったかもしれません。入院して医学の進歩が著しい事が身を通して分かりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昇級審査辞令  左足手術も... | トップ | 集中豪雨  不要な杖2本?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿