鈴木有機農園

鈴木有機農園の代表、鈴木英俊のブログです。

一日雨 野菜売り  予冷庫修理  

2022-07-22 21:46:02 | 日記

こんばんは  鈴木有機農園です。

 
 今日は朝から一日中雨降りでしたので、広島県と千葉県にお中元にお米の発送をノンビリと準備発送でした。今日の野菜売りは葉物が無いので、昨日から準備しておいたので4時過ぎに出掛けられました。先週と同様一軒目だけ傘を持つての販売で、後は傘無しで助かりました。販売終わって松島町高城の整骨院に患者さんの注文分を届けてきました。今日は胡瓜が足りなく、ほどんと販売できました。帰りにすし哲により通い箱のバナナ箱を積んできました。
 
 1週間ほど前から予冷庫がブレカー下がって、異常な音がするので修理をして貰っています。長いこと働いているのでのメンテナンスです。野菜と味噌と飲料水を冷やす為の予冷庫です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬鈴薯掘り  コロナ禍で飲... | トップ | 廃棄飼料を堆肥に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿