鈴木有機農園

鈴木有機農園の代表、鈴木英俊のブログです。

稲刈り中止  岩佐さんと日登美さん来宅  健忘症露呈

2020-09-24 21:16:49 | 日記

こんばんは  鈴木有機農園です。

 
 今日は午前中いまにも降りそうな空模様で、乾燥機から籾をトンバックに詰めて積み重ねて終わりでした。岩佐さんと岩手の日登美さんが稲刈りの手伝いに来てくれましたが午前中ティータイムでした。夕方の学校への野菜売り用に大根の間引きを手伝ってくれ、岩佐さんと日登美さんの夕餉の食卓に大根葉料理で話題沸騰しているでしょう。午後から薄日さす曇り空、8月に親父がお世話になったリハビリパークと仙塩総合病院に支払いを済ませてきました。
 5時に学校へ野菜売り、6時からの地盤整備の換地委員会に参加して、書類提出を忘れていたのを指摘され、委員として失格を感じてきました。反省して、未提出者に明日催促活動に専念します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲刈り二日目  大き過ぎる... | トップ | 雨の一日  上等なマグロ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿