この一滑は絶対無二の一滑なり

シーズン終了。それにしても雪不足で大変なシーズンでしたね!

我満さんとスキーツイッターオフ会

2010-07-11 12:18:38 | その他の話題
7/9(金)は久しぶりの年休を取りまして、午前中は膝の検査(後日報告予定)、午後はICIのカスタムフェア(ベルサール新宿)、夜はツイッターをやっているスキー仲間のオフ会に参加してきました。

オフ会の主催者であるツイッター仲間のnanaさん@nana7hpがお誘いくださいました。同じくツイッターをやっている我満嘉治さん@gamanyoshiharuを囲んで楽しいオフ会となりました。

私は我満さんはDVDでしか拝見したことがなかったのですが、今回直接お会いして、お話しすることが出来ました。いや~、前評判どおり、我満さんのトークは面白かったです!




全員の方とはお話出来ませんでしたが、今後どこかのゲレンデでお会いすることになるでしょう(笑)。その節はまたよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿