この一滑は絶対無二の一滑なり

シーズン終了。それにしても雪不足で大変なシーズンでしたね!

フィジカルトレーニング開始

2012-08-21 21:42:45 | その他の話題

冬シーズンが終わってからずっと仕事に全力投入してきましたが、やっと一段落つきました。まだまだやるべき仕事は多いのですが、取りあえず一区切りついた感じです。やっぱり夏場に仕事をきちんとできていないと、冬場にスキーに集中できないですからね~(^^;)

一段落ついて、そして今シーズンも始めました! 飯島庸一トレーナーによるフィジカルトレーニング。レベルが上がっていたらどうしようかとビビっていましたが、難易度は上がっているものの強度はそこそこで、なんとかこなせそうです。



引っ越しして通勤時間が長くなったのでトレーニングの時間も上手く作らないといけなくなりました。しかしロンドン・オリンピックでの日本人選手の活躍でやる気をもらいましたので、それをエネルギーにして頑張って行きたいと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿