この一滑は絶対無二の一滑なり

シーズン終了。それにしても雪不足で大変なシーズンでしたね!

シャネルの新作バッグはいかが?

2007-09-25 22:38:37 | その他の話題

ネットの記事を眺めていると、ときおり非常に面白い記事に出くわします。今日見つけた記事は特に面白かったので紹介します。

あのシャネルが新作のバッグを発表したそうです。それがなんと、透明なバッグ!

空港の手荷物検査のときなどに、「見せてください」と命令される前に、「開けなくてもよくみえるでしょ」とアピールできるわけです。しかもCCマークのついた「シャネル」ブランドのバッグで。

中には「優越感にひたれる高価なモノ」を入れておくのがコツだそうです。

誰か、このバッグで手荷物検査受けてレポートして欲しいな。ちなみにお値段は12万円也。買い...ます?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ (k2hiko)
2007-09-25 23:35:54
スマシカオさんっておしゃれに敏感なんですねー!車もそうですけど。

それにしても12万のバックですかね・・・。何でできているんでしょうか。ブランド商売は粗利がバツグンですな。。

ファッションにお金を掛ける人もスキー○カも、共通するのは一般人には理解されないということでしょうか。
返信する
とんでもないです (スマシカオ)
2007-09-26 18:12:33
自分でネタにしておいてなんですが、
透明バッグを手荷物検査のときに便利だろう、
なんていっている時点でセンス全くなしです、はい。

12万バッグに出すくらいだったら、もう1本
板買います!

これがスキー○カのお約束思考でしょう!
返信する

コメントを投稿