夢職で 高貴高齢者の 叫び

          

サヤエンドウ

2014年05月10日 | 日記

5月10日(土)

 

プランターのサヤエンドウの蔓がのびてきました。

グリーンカーテンになるまでは、まだまだです。

花が咲き実がつき始めました。

お汁の具にするのが楽しみです。

  

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (ゆきっち)
2014-05-11 10:11:48
かわいいさやえんどうですね。
野菜にすけつねさんの愛情が感じられますね。
収穫が楽しみですね。
すけつねレストランはいつ?オープンですか?
返信する
まさしく自慢! (みっく・じゃが)
2014-05-11 13:34:10
ジャンルどおり、「じまん」の逸品ですね。
買うと意外と高いので、高収穫が見込めそうで
羨ましいです。
返信する
ゆきっちさんへ (すけつね)
2014-05-12 10:46:48
とても柔らかなサヤエンドウです。
おいしかったですよ
返信する
みっく・じゃがさんへ (すけつね)
2014-05-12 10:50:15
グリーンカーテンと食糧で一挙両得です。
あえて一石二鳥とは言いません。
小鳥がかわいそうですから
返信する

コメントを投稿