赤ヘル応援記 ~「勝っても負けても」赤ヘルカープをこよなく愛するブログ~

10安打6四球でも完封負け、明日応援行ってきます!

本日の結果
カープ0-1ジャイアンツ

先発の前田健太が6回で降板しました。
自分の打席で右手を痛めたようです、大丈夫でしょうか。
大野コーチは
「この試合だけじゃない。無理をさせるべきではないと思ったから代えた。」と。
6回1失点、ラミレスの一発だけにジャイアンツ打線を抑えたのはさすがでした。
そして2番手以降の豊田・青木高・菊地原もゼロに抑えました。
ジャイアンツ打線を9回を1失点に抑えた投手陣!

これに対し
「チャンスはつくったんだけどね。どこかで一本出ていれば…。」
と語った野村監督。

10安打を放ち6四球を選びながらの完封負け。
なんと14残塁!

どこかで1本ところの話しではありません。

今季苦手としている西村相手を攻め立てたのですが、これが苦手投手たる所以、相性なのでしょうか。
これだけ攻めてても点を奪うことが出来ない・・・・。

「(貧打は)チームレベルで言えば永遠のテーマ。
確率を高くしないと勝てない。」


せっかくの昨日の好ゲームが・・・。
明日はなんとしてでも勝ってせめて2勝1敗と勝ち越したい・・・。

そんなわけで私すばる、
明日東京ドームへ応援に行って参ります。

実は今日取引先の方から2枚チケットがあると連絡をいただきまして、
私すばる偶然にも休み、そしてカープファン。見事ゲットしましたぁ!

なんとチケットにスターシートと書いてあるではありませんかっ。
さらに前列13列目と書いてありますっ。
バックネット裏近くの13列目・・・。
これはもしや私ごときが普通座れるはずもない席ではありませんか。

しかし・・・、なんと一塁側。
もれなくジャイアンツオレンジタオルがもらえるそうです・・・。

それでもカープを応援して参ります!




現在カープ関連ブログランキングに参加中、愛すべきカープ同様にランキング上位を目指しております。
お帰りの際にはぜひバナークリックをお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ 
今シーズンもカープともども応援よろしくお願いいたします。

こちらもポチッとお願いします。順位を見るのが楽しみなので。

コメント一覧

すばる
きしちゃんさん、こんばんは。
サヨナラ負けです。目の当たりしました。
最後は周りのGファンが皆でオレンジタオルを回していました。
お立ち台インタビューを背に席を立ちました。
うーん・・・。
きしちゃん
頑張れカープ
http://blog.goo.ne.jp/496513
気をつけて応援してきて下さいね~
Bs放送で応援しています!

1塁側で応援!!
甲子園では絶対に出来ない
自殺的行為ですね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本日の結果」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事