見出し画像

赤ヘル応援記 ~「勝っても負けても」赤ヘルカープをこよなく愛するブログ~

2020年シーズン カープ117試合目

勝率5割以下が決まり、Bクラスが決まり、今シーズンは今日を入れてあと4試合。
まもなく2020シーズンが幕を閉じようとしている中、今が最も良いチーム状態とはねw

結果 カープ5-4ジャイアンツ

試合序盤、好調長野の10号ソロなどでカープが2-0と先行しますが、

中盤に先発薮田がつかまり、3番手中田も失点し2-4に。

しかし打線は粘りを見せ8回裏に同点に追いつきました。

そして迎えた延長10回裏、

1死1,2塁の場面で4番に起用されている西川がライト前へ。

2塁ランナー代走曽根がホームを踏みサヨナラかと思われましたが、

原監督のリクエスト発動で審議の上判定覆りアウトになってしまいました。。。


しかしながら・・・!

2死満塁となって6番松山が、正真正銘のサヨナラ打!!


開幕ダッシュならぬ、引き分けを挟んでのまさかの「閉幕ダッシュ」ですww


残りはあと3試合、借金は3つ。

大きな目標が出来ました、連勝を10まで伸ばし有終の美で終えましょう!

今日球団から、入団13年35歳の小窪の退団が発表されました。
球団からの勧告に対し、現役続行を望んだ小窪。
年齢的にはあとまだ少しやれずはず、きっと他球団から声がかかることでしょう。
来シーズンの背番号4は・・・、内川かなw

 

ドラゴンズの大野が今夜先発しまたも好投し防御率が1.82まで上がりました。
凄いですね今シーズンの大野は。
これで、森下が抜くためには「6回1/3以上投げての自責点ゼロ」が条件になりました。

厳しいことには変わりなく、
森下も相当疲労しているだろうけど、これも大きな目標ですね。



こちらもポチッとお願いします。順位を見るのが楽しみなので。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本日の結果」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事