赤ヘル応援記 ~「勝っても負けても」赤ヘルカープをこよなく愛するブログ~

富家病院presents 第15回 ふじみ野市新春ロードレース大会にエントリー

2020年の大会にエントリーしました。

ランニングを初めて毎回年明けの一発目は、

地元開催の富士見市新春縄文マラソン大会、10kmに出場しているのですが、

今年は、例年通りの10月になってもHPでの案内がされず。

「おかしいぞ」とメール問い合わせをすると、

「50回目の記念大会に当たりコース変更を予定していて、調整中」とのこと。

しかしながら11月に入ってもなんら案内がされないので再び問い合わせてみると、

「次回は1月ではなく、2月開催で調整中」とのことでした。

 

ということで来年は、電車で一駅、隣町で開催される

「富家病院presents 第15回 ふじみ野市新春ロードレース大会」10kmに出場することにしました。

毎年、富士見市新春縄文マラソンとふじみ野市新春ロードレースは1週間違いで開催されており、

地元縄文マラソンを選択していたので、ふじみ野市新春ロードレースは初参加となります。

今思えば、10kmですから2週続けて参加でもどうってことないのですがねww

 

10km大会はこれまで6回参加で、縄文マラソン5回、坂戸市民チャリティマラソン1回。

自己ベストは今年の縄文マラソンでの記録43分3秒です。

10km大会は、縄文コース以外での参加は2014年ランニング初参加以来の事。

縄文は急な上り坂が2回あり、かつ向かい風が強いエリアもあり、結構キツイコースです。

ふじみ野市新春ロードレースのコースはどうかなあ。

好タイムを出したいけど10km全力は、フルとは違った苦しさがあるし、果たして。

寒空の中、楽しみながら走りたいと思います!

 

ランニングについてワンクリックお願いします!

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ  


こちらもポチッとお願いします。順位を見るのが楽しみなので。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「大会エントリー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事