伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

大人数のクラスです☆

2011-07-23 16:14:53 | 喜びの声
土曜日の午前中は体育館でストレッチ

この季節の体育館は暑いです。。。

が・・・暑さに負けず頑張っていま~す!

楽しく身体の歪みを改善するFSSストレッチ

多人数の会場は一人づつの身体の歪みは分析・改善しませんが、

毎回身体の部分ごとに改善のFSSストレッチ☆

驚くほど簡単に体が変化!!

改善した後は、正しく体を動かすトレーニング☆

身体に歪みがあるのに、無理して身体を動かすとトラブルの原因にも。

骨格や筋肉を正常な位置に整えて、正しく動く癖をつけましょう☆

トレーニングもゲームや遊び感覚で楽しくやっていま~す♪















◆ストレッチ教室をした後は体がすごく軽く感じ、私は猫背なので少しづつ
治したいです。家で介護するのに楽に感じます。
中村町 八木さん   70歳
◆体が軽くなったような気がする。
来るのが楽しい。
桜木町 千登世さん  66歳

◆肩コリが少し楽になった気がします。
姿勢も良くなる様に続けたいと思います。
桜木町 かおりさん  35歳

◆体の冷えがなくなりました。ほんの短い時間で無理なく体、楽になりました。
運動が苦手な私も苦にせず体調良くなりました。
ストレッチするのが楽しみです。
先生、ありがとうございます。
船江 神田さん   56歳

◆初めて来た時はとても体が軽くなり、こういうのがしたかったので来て良かったです。
肩コリで悩んでいたので今日のは参考になりました。
伊勢市浦口 小林さん   50歳

◆肩が軽くなりました。
3秒ストレッチはすごいですう。
     あけみさん  48歳

◆日頃、運動不足な毎日なので自分ででき、家で自由にテレビを見ながらできるので
良かったです。
目がパッとする感じです。老眼が進んで来たのでこれからも続けようと思います。
中須町 水野さん    55歳

◆2回目なので これからですが年齢を問わず気軽に楽しめそうです。
生活の中で自然にできるような体操を期待しています。
伊勢市村松町 濱口さん    45歳

◆一回目はあまり効果を実感できなかったが、2回目はその都度
体の部分が軽くなるのを実感できた。家でもなるべくやろうと思う。
柏町  森井さん    56歳

◆左肩こりがひどくなってきて頭痛にもなり困っていましたが少しでも良くなればと
参加しました。続けていって9月には肩こりがなくなっていることを願っています。
小俣町 松本さん    47歳

◆前回なにも覚えてなくて家では出来ませんでしたが今日のは2,3覚えました。
ので家でもやろうかなと思います。体が軽くなりました。
宇治浦田 中村さん    68歳

◆いつも体操と縁遠いので来て良かったです。
毎日ひざが痛いので又ストレッチを教えて下さい。
津村町  樋口さん    63歳

◆二回目ですけど肩こり腰痛が楽になってきました。
馬瀬町 おばあちゃんさん 60歳

◆体操をして体が楽になりました。
今日の肩こりのストレッチつづけたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
伊勢市上野町  和子さん  46歳

◆今日の肩こりストレッチありがたかったです。
又、お願いします。
村松町 杉浦さん  60歳

◆イスに座ったままのストレッチや肩まわりのストレッチは最近、仕事のあいまに
やったりしています。
リフレッシュ&スッキリできて眠気もふっとんで気分爽快です!!
中須町 かずみ!!さん 45歳





お揃いのTシャツの人で集まってポーズも考えてくれました。パチリ☆





『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika


お知らせ:
姿勢工房ストレッチングオフィスのFSSストレッチ教室は、現在定員一杯のため、新規(初めての方)の募集を停止しております。 

また空きが出来ましたら、このブログまたはホームページにてお知らせいたします。

よろしくお願い致します。





最新の画像もっと見る