伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

素敵なお土産☆

2014-08-30 11:20:51 | いただいた物
姿勢工房ストレッチングオフィスにお越しの方から美味しい物の差し入れ頂きました。

姿勢工房代表のパートナーストレッチにお越しの方。

正和堂の店主さんから

みたらし団子



店主さんが作ってくださったんだろうなぁ~。

と、浸りながら美味しく頂戴しました。



あまりの美味しさに、仕事終わりの夜9時頃なのにパクパク食べちゃった(笑)

ありがとうございました。

こちら・・・ストレッチ教室にお越しの方

アイさんから ベトナムのお土産。



同じクラスの皆さんにも。

わぁ~~~!!可愛い~~!!

どの色にする~~??

・・・しばらく興奮。

楽しい皆さんです。

後でゆっくりコーヒー入れていただきました。



色々なフレーバーで、お湯を入れるだけなのにアワアワ。

美味しかった~。

ありがとうございました。

ストレッチ教室にお越しのヒロシさんのバースデーを皆さんでお祝い。



楽しい時間を過ごしました。

こちら・・・

スイスにご旅行へ行かれたヤスダさん。

お土産ちょうだいしました。



もっと感激は・・・

スイスで姿勢工房ストレッチングオフィスのタオルを持って写真を撮って帰ってくださいました。

ツェルマット・マッターホルン・アルペンローゼ・・・色々な場所で。









もっと沢山、写真撮ってくださっていました。

姿勢工房、スイス登頂って感じ。

嬉しいです。

ありがとうございました。

いつも素敵な皆様と楽しい時間をご一緒させていただいて感謝です。

ありがとうございます。

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

☆募集中です
企業様・団体様向け講演
姿勢改善技術を覚えませんか?(初めての方向け)

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス

☆姿勢工房ストレッチングオフィスは、健康食品、健康器具、化粧品などの商品販売は一切行っていません。
(ご注意ください)
「健康食品の販売」「健康食品の勉強会への勧誘」を行う類似名称の姿勢改善教室・ストレッチ教室があるようですが、当オフィスとは無関係です。

当オフィスは姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチのみを用いて姿勢改善を行います。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スギ)
2014-09-01 15:53:50
安田さん・・ふ~~んって思ってたら・・そうだ、行ってみえましたね。で、タオルがそんな遠方で!素晴らしい!
お元気に帰ってみえて良かった♪しかし、お元気ですよね~
返信する
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2014-09-01 16:14:21
スギさん。
そうなの、そうなの、安田さんがスイスにご旅行でした。
仲良しご夫婦で山に登ったり・・・憧れます。
楽しんでいらしたようで良かったです(*^^)v
返信する