伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

鳥羽の花火が始まったよぉ~☆

2011-07-22 20:43:08 | 日記
今日は鳥羽の花火ですね☆

行きたい。行きたい~~~。

が、今日はお仕事が終わるの遅かったので、行けませんでした。

諦めてたんだけど・・・

ストレッチングオフィスの2階の窓から・・・








見えるじゃない~~~~~~☆

鳥羽の花火が伊勢のオフィスの窓から見えるなんて~~~~


奇跡?


良い子の私に神様がプレゼント?


今からしばらく、花火見ますね☆




ストレッチインストラクターmika


姿勢工房ストレッチングオフィス ホームページは→ 

JFSA携帯ホームページは→ 

ストレッチ教室の空き状況は→ 

現在のストレッチ教室の内容は→ 

FSSストレッチ教室・体験教室のお申込みは→

資格取得は→ 





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スギ)
2011-07-23 18:47:50
オフィスからは伊勢の花火も見れるし鳥羽の花火まで?!すごいなあ。
しかし、忙しそうですね~~
返信する
Unknown (ななみつママ)
2011-07-23 19:20:03
窓から花火みえるなんて、素敵ー!
いいなぁ。
人ごみにもまれず、ゆっくりビール片手に堪能、かしらん^^
返信する
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2011-07-23 22:50:30
スギさん。
ほんと、鳥羽の花火が見えるなんて驚きだったわぁ~\(^o^)/
ラッキー☆ラッキー☆
忙しさなんて吹っ飛ぶ嬉しさでした(*^^)v



ななみつママさん。
人ごみにもまれないのは嬉しいですよね~♪
ビール片手に花火って最高ですね☆
ビール飲めないんだけどね(^^ゞ
ジュース飲みながら見とれてました(*^^)v
返信する