伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

広島で見かけた珍しい物☆

2014-08-15 16:50:45 | 日記
ストレッチインストラクターmikaだけ広島へ行ってきました。

広島で珍しい物、色々見かけました。

「だし」の自動販売機?



ぎょっ!?魚!





あご「トビウオ」が入ってるようです。



面白いな~。

さて・・・コチラ



この派手な紙で作った物。

何か知ってますか?

盆燈籠(ぼんどうろう)なの。

お盆の時期に、墓に供える燈籠型の飾り。

お墓に行くと綺麗な華やかさになってます。

こちら・・

8月6日の新聞のテレビ欄。



普通は左から右へ読むけど。

左端を縦に読んでね。

「カープ応援できる平和に感謝」

本当に平和なこの時代、ありがたいです。

こちら・・・mikaの妹のお家で見つけました。

これは広島に限った事じゃないけど

風船蔓(ふうせんかずら)



その種



ハート型の模様なんですね。





ハートが一杯。

嬉しくなりました。

こちら・・・広島のお好み焼き。

mikaはできれば鉄板の所に座ります。

鉄板でアツアツのお好み焼き、ヘラで綺麗に切って食べるのが好き。



クレープ状の生地の上にキャベツやもやしお肉も乗せて。



ここは茹でたての麺を焼いて入れてくれるから美味しい。



ジャン。



帰りの新幹線に間に合うギリギリ。

アツアツふうふう・・・いただきました。

美味しかった~~~。

調度良い時間に広島駅到着。

めいぷるスカイ

屋根のないバス



広島カープが優勝したら、このバスでパレード。

もう予約済みです。

今、3位・・・頑張って!!

今回はJRのポイントが貯まったからグリーン車に乗れました。



お盆で一杯かと思ったら、けっこう空いてます。



いつもは大阪で乗り換えるんだけど、グリーン車にゆっくり乗って京都で乗り換えました。

新幹線の改札出たら近鉄の駅なので乗り換えが楽なの。

駅のカフェで美味しそうな飲み物見つけました。

電車の時間ギリギリだったのでテイクアウト。

スイカグラニータ



ヒエヒエで美味しい。

あぁ~遊んだ、遊んだ。

今日は姿勢工房ストレッチングオフィスお休み。

やっと姿勢工房代表もお休みです。

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

☆募集中です
ストレッチ教室(6名様以上のグループでお申込み)/企業様・団体様向け講演
姿勢改善技術を覚えませんか?(初めての方向け)

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス

☆姿勢工房ストレッチングオフィスは、健康食品、健康器具、化粧品などの商品販売は一切行っていません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチのみを用いて姿勢改善を行います。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (paco)
2014-08-16 08:36:35
え? とびうおそのまま入ってんの!?
ちょいとグロテスクだけど
あごだしおいしですよねぇ

素敵な計らいのラテ欄ですね。

そっかぁ 広島伊勢間は京都で乗り換えてくるのね。

しっかり充電されたようでなによりです。
返信する
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2014-08-17 20:00:06
pacoさん。
そうそう、トビウオが丸々1匹入ってました。
ビックリ!勇気が無くて買わなかったんだけどね。

ラテ欄、なんだかネットで話題になってるらしいです。
担当の方の計らいが素敵ですね。

いつもは大阪で乗り換えるのよ。
でも大阪だと新幹線→大阪→鶴橋→伊勢と乗り換えがちょっと大変。
その時の気分で京都で乗り換えます。
どちらも、大阪駅、京都駅・・・美味しい物も楽しめて良いです(*^^)v
返信する