グランドスタンドでずっと撮るわけにもいかないので、10周ほどでSPコーナーへ。

この日はシグマ18-300の1本勝負なのでフェンスを抜くことは出来ません。
フェンスの上から撮ることになります。

引っ張ってくると写りこんでしまいます。

身軽なのでSPの奥、馬の背コーナーに行ってみると、へえ、こんなふうになってるんだ。

基本脚立に載らないとフェンスはかわせませんが、土管やらブロックやらが放置してあって、
そこに登ると真横を撮ることが出来ました。

300mmテレ端なので、画質はさらによくないね。


やっぱりSUGO、一度はセーフティカーが入りますね。


真横の写真ばかりでおもしろくないですよね。すいません。


馬の背はパッシングポイントの一つなので、ブレーキング競争をみるにはそこそこ面白いかな。

SPインを後ろから。

AFが付いていかないので、置きピンにしてみましたが、ぜんぜんうまくいかんかった。

フェンスのすき間から撮ってるんですが、ワイド側にするとフェンスが写ってしまうので、
ある程度望遠にせざるを得ません。

SPはスタンドがすり鉢状になっているので、撮影ポイントは広く選ぶことが出来ます。

7DⅡ+300mmで結構撮ることが出来ますよ。富士ではこうはいかない。



ポールのワコーズ6号車はGT300と当たってスピン。
それでも4位まで戻してのフィニッシュでした。

GT300に引っかかっての渋滞発生。
SUGOは昔ながらの狭いコースですからね。まったくよくこんなコースで40台以上でレースするもんですよ。

いつまで経ってもちっとも速くならないGT3規格のRC F。ドライバーがかわいそうですよ。ホントに。

SUGOではエスロードは全く目立たなかったんだよな。
ドラゴNSXが目立たないのはいつもの通り・・・からの鈴鹿ポールはホント驚いた。

この日はシグマ18-300の1本勝負なのでフェンスを抜くことは出来ません。
フェンスの上から撮ることになります。

引っ張ってくると写りこんでしまいます。

身軽なのでSPの奥、馬の背コーナーに行ってみると、へえ、こんなふうになってるんだ。

基本脚立に載らないとフェンスはかわせませんが、土管やらブロックやらが放置してあって、
そこに登ると真横を撮ることが出来ました。

300mmテレ端なので、画質はさらによくないね。


やっぱりSUGO、一度はセーフティカーが入りますね。


真横の写真ばかりでおもしろくないですよね。すいません。


馬の背はパッシングポイントの一つなので、ブレーキング競争をみるにはそこそこ面白いかな。

SPインを後ろから。

AFが付いていかないので、置きピンにしてみましたが、ぜんぜんうまくいかんかった。

フェンスのすき間から撮ってるんですが、ワイド側にするとフェンスが写ってしまうので、
ある程度望遠にせざるを得ません。

SPはスタンドがすり鉢状になっているので、撮影ポイントは広く選ぶことが出来ます。

7DⅡ+300mmで結構撮ることが出来ますよ。富士ではこうはいかない。



ポールのワコーズ6号車はGT300と当たってスピン。
それでも4位まで戻してのフィニッシュでした。

GT300に引っかかっての渋滞発生。
SUGOは昔ながらの狭いコースですからね。まったくよくこんなコースで40台以上でレースするもんですよ。

いつまで経ってもちっとも速くならないGT3規格のRC F。ドライバーがかわいそうですよ。ホントに。

SUGOではエスロードは全く目立たなかったんだよな。
ドラゴNSXが目立たないのはいつもの通り・・・からの鈴鹿ポールはホント驚いた。