社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

高須克弥さん プロ組織からガッツリ署名妨害されていたことが判明

2021-02-20 00:00:00 | 社会常識と教育

高須克弥

@katsuyatakasu

これが本当なら、「お辞めください大村愛知県知事100万人リコールの会」とは全く関係ない別組織だ。

リコールの責任者である僕は報告を全く聞いていない。リコールの会は有志の素人の集まりだ。

これが本当なら手馴れたプロの仕業だ。

こんなことのやれるノウハウがない。

調べればパヨクに繋がるのかな?
「大村にこんな熱狂的なシンパがいるってこと?」との書き込みに座布団1枚。隣国の方々が応援しているからね!
sssp://img.5ch.net/ico/2mona2.gif 
これだな 
no title
との書き込みが秀逸。
平気で嘘をつくし論破されると人をバカにするからパヨクは嫌われる」との書き込みに座布団3枚。
高須院長とは別にリコール活動が隠密裏に行われていたわけか 
大量懲戒請求と同じ手法だな」との書き込みに座布団1枚。
トランプと同じで決定的な証拠は無い 
が一人でもあぶり出せれば芋づる式に潰しに行けるかも知れん」との書き込みに座布団3枚。
やっぱりスパイ送り込まれて妨害されてたなww」との書き込みが秀逸。
リアルで署名を水増しするなら1〜2割のバレない程度に抑えるだろ。
8割とかあからさま過ぎてリコールの妨害工作だってのが見え見え。
そういう加減もわからないところがいかにも低知能のキ◯ガイパヨクらしいな。」との書き込みに座布団3枚。
組織的って事は狂産頭の老人やろな
いつもプラカード持って国会前やらの輩やろ」との書き込みに座布団1枚。
高須側が工作するならリコール成立するよう工作するだろw」との書き込みが秀逸。
これは組織と大金が必要ですので、
中日新聞・東京新聞・共同通信等の反日マスゴミの繋がりでしょうね
こうしたリコール妨害は、威力業務妨害でしょうから告訴告発して刑事責任を明確にすべきです。」との書き込みに座布団3枚。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野党さん、なんとしても菅首... | トップ | レイシストだらけの朝鮮人 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。