社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

処理水に文句を言う中韓は自分達の原発排水のデータを知らない

2023-08-22 00:00:00 | 外交と防衛

産経ニュース

中露、大気放出の検討要求 海洋計画阻止へ共同歩調

https://sankei.com/article/20230820-O554B5N5INPK3FHYVFKVOJBBM4/


中露が7月下旬、日本政府に20項目の質問リストを共同で提出し、水蒸気放出は海洋放出より「周辺諸国への影響が少ない」と主張した。



中韓は大丈夫か?自分達の原発廃液の方が放射性物質が倍以上多いぞ!これこそブーメランになるのではないか?

「自分とこの原発処理水を全部それに変えてから言ってこい」とのリツイートが秀逸。

「あーそうですかーへ~。自分とこの原発で先ず実践してみたら?」とのリツイートに座布団3枚。

「中国の黄砂とPM2.5はいいの?」とのリツイートに座布団1枚。

「IAEAの見解はどうなんでしょうね。

飽くまでその主張を言い張るのであれば、輸出するのでそちらでやって下さいよ。」とのリツイートに座布団3枚。
「中露言ってるって事はその通りにしたら別のデータ持ちだして難癖付けてくるってことかな」とのリツイートに座布団1枚。
「中露の原発から出る排水は全て水蒸気放出なんだっけ? 自国でしていないのに『周辺諸国への影響が少ない』というのは他国への影響を気にして原発炉を動かしていないという事ですよね?」とのリツイートに座布団1枚。水蒸気放出の方が被爆量が少ないと言う科学的根拠は?IAEAの見解は?中国共産党の勝手な思い込みだけではないのか?
「自分らの汚染物質を国際基準以下にしてからもの言えよな。。」とのリツイートが秀逸。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナンバーの紐付けが上手... | トップ | 差し押さえ防害か?中国、寝... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人が暴走行為をやる理由 (kashin)
2023-08-22 06:29:48
被疑者・容疑者に悪辣(アコギ)な取り調べを行って虚偽(ウソ)の自白文書を書かせ無実(シロ)の人を犯罪者(クロ)に仕立て上げる警察官・検察官は、真実を知らないからこんなことが出来る。あるいは手前の出世や手柄などの邪な欲望が有るからです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。