社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

不都合な質問は全力回避のれいわ新選組の山本代表

2024-03-26 00:00:00 | 社会常識と教育

山本太郎代表、今話題の『外国人がれいわの党員になれるのはおかしいのでは?』と質問され全力回避



「セキュリティホールを突かれてオロオロする太郎大先生。」とのリツイートに座布団3枚。
れいわ新選組は外国人から青天井で事実上の献金受けられますからね」とのリツイートに座布団1枚。
要は『対策はしてません』ってことですよね」とのリツイートが秀逸。
正体がバレてますね」とのリツイートに座布団1枚。
都合悪くなると逃げるのとくい
国会では牛歩だけど、逃げ足はやっ」とのリツイートに座布団1枚。
何でも120%質問に答えるんじゃなかったでしたっけ!?」とのリツイートが秀逸。
党員からお金の話に、10,000~自由設定、自由設定?」とのリツイートに座布団3枚。
山本太郎らしい返し方
台本にない場合は論点ずらして話を終わらせる」とのリツイートに座布団1枚、もうパターンがバレているよ!
都合が悪くなると、話すり替える
ほんとアホですね」とのリツイートに座布団1枚。
パーティー券買うのとれいわの会員になるのは同じってこと?
じゃあパーティー券を裏金として批判してた根拠はどうなるの」とのリツイートに座布団3枚。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たり前の事を、なぜ美談に... | トップ | 覚醒玉木の火の玉ストレート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不都合な質問は全力無視の自民党の岸田総理 (kashin)
2024-03-26 09:20:03
四か月も前だが、こんな報道(NEWS)をネットで拾った。
「岸田首相は『献金によって政策が変わることはあってはならない』と政策判断への影響を否定した。 日医連は2021年、首相に1400万円、武見敬三厚生労働相には1100万円を献金。 青柳氏は『医療業界が嫌がるような改革が実行できない』と今後は受け取らないよう求めたが、首相は直接の回答は避けた。」(2023/11/22)
「増税メガネ」に次ぐ岸田文雄の第二のあだ名は「賄賂メガネ」で良さそうですな。岸田総理・武見敬三厚労相と医師会の関係は、水戸黄門あたりに出て来る悪代官と悪徳商人の関係そのもののようだ。医師会としては「『毒ワクチン注射の責任は、医者や医師会には無い』という事にして下さいね」「お金を掛けずに患者を治せる東洋医術の導入は止めてね」「治せない藪医者(ヘタクソ)から医師免許を剥奪する法律は作らないでね」という感じなのでしょう。
頭の腐ったクズと付き合うのが大好きな政治家たち (kashin)
2024-03-27 13:25:46
要するに、サヨクは国外のいわゆる特亜との蜜月(ズブズブ)な関係を持っている。
自民党は、アメリカ及び日本国内の強欲(greed)なクズ人間ども、日本支配層(Japanese deep state)と呼べた連中と蜜月(ズブズブ)な関係を持っている。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。