社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

遵法精神を疑う国会議員

2023-12-01 00:00:00 | 社会常識と教育



この女性が、立憲民主党の辻元清美議員ではないかとネット上で話題になっていたのだ。27日正午過ぎ、辻元議員に動画について尋ねると、映っていたのは自分だと認め謝罪した。 

立憲民主党 辻元清美議員:土曜日だったんですけど、電車に間に合わなくって。議員会館に忘れ物をしたのを途中で思い出して、それで途中で降りて渡っちゃったんですね。本当に猛省して、私、相当落ち込んでます。二度ないようにというのは当たり前なんですけど、本当に反省してます。 

「二度としない」と反省の言葉を述べた辻元議員。自身のブログで、歩行者用信号は赤だったと指摘を受けたことを明らかにした。 

信号無視だった場合、道路交通法違反にあたる上、事故につながる可能性があり、辻元議員は「恥ずかしく、とても反省している」とした。 
(「イット!」11月27日放送)

https://news.yahoo.co.jp/articles/282f84062897c9f1e2b71a5b630e8f8096e1012b


国会議員が遵法精神を疑う様な事をしては不味い、立法府の人間だからね。
動画の最後で警察に怒られてるんだからな 
テレビで偉そうに喚き散らしてる国会議員様が格好のテレビネタなのになぜかマスゴミはダンマリ お仲間だからねー」との書込みに座布団3枚。
あの渡り方は常習犯でしょ」との書込みに座布団1枚。
自分に激甘ですやん」との書込みが秀逸。
まあこれくらいはね 
ルールなんぞ破ってなんぼ 
こんなの反社としては当たり前の初歩の初歩だよ」との書込みに座布団3枚。
比例ゾンビを民意というのはやめろ」との書込みに座布団1枚。
与党議員が同じ事してたら議員辞職迫るレベルだろうな」との書込みに座布団3枚。
他人に厳しく己には激甘、これが左翼の特徴。
やっぱり、この人は根本的に法令遵守の意識が極めて低い人なんだな 
自分の現在の立場や過去の過ちを考えたら、法令遵守には神経質になってもいいぐらいなのに」との書込みに座布団1枚。

そんな事よりこれらの疑惑にキッチリ応えて頂きたい。



日本国民の為に働いているのか?北朝鮮の代理人かと疑っている日本国民は多い。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対消滅して欲しい南北朝鮮、... | トップ | 委託を辞めろ!旅券の窓口は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。