社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

対消滅して欲しい南北朝鮮、祖国の危機に在日は早く駆けつけろ

2023-11-30 00:00:00 | 外交と防衛
北朝鮮国防省は23日、朝鮮中央通信を通じた声明で、南北軍事合意によって停止していた全ての軍事的措置を再開し、軍事境界線付近に「強力な武力と新型軍事装備を配置する」と宣言した。 

【写真特集】北緯38度線 


 軍事衝突が発生した場合、「全面的に『大韓民国』が責任を負うことになる」と主張した。 


 韓国は22日、北朝鮮が軍事偵察衛星の打ち上げを強行したことを受け、2018年の南北軍事合意の効力を一部停止。軍事境界線付近での北朝鮮に対する監視・偵察活動を再開した。北朝鮮の声明はこれに対抗した形で、「今、この時刻から合意書に拘束されない」と表明した。  

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/f932bbb24ffc45ef5d2f765913bf175b9d149128&preview=auto

休戦協定「破棄」宣言か?何度目だ?北朝鮮。
「馴れ合い糞チョン劇場」との書込みに座布団1枚。
「ロシアに虎の子の砲弾弾薬を売ってスッカラカンの癖に虚勢をはるなよ」との書込みに座布団3枚。
「南北の構ってアピールやな」との書込みが秀逸。冬が越せそうに無いのかな?
「コイツら口ばっかだ相手にするな」との書込みや「嘘も100回言えば本当になる国だから」との書込み、それぞれに座布団1枚。
「はやく在日を全員召集しないと」との書込みに座布団3枚。在日韓国人と言いながら北朝鮮(朝鮮総連)傘下の方々も多い。
マスゴミは大変だね。多くが在日韓国人で構成されている業界だから。
「在日全員祖国に帰って参戦しろ」との書込みに座布団1枚。
「これでアメリカの次期大統領が韓国から米軍完全撤退やろうとしたトランプになったら韓国終わりだな」との書込みが秀逸。
「次は台湾か日本かと思ってたが、そういや朝鮮戦争決着して無かったな」との書込みに座布団1枚。
日本にとっては「対岸の火事である!」との書込みに座布団3枚。避難民の受入は拒否で。
「やるなら今だろ。米中露も、今それどころじゃねえ、勝手にしろってなるだろうし。 」との書込みに座布団1枚。
所で日本のマスゴミは報じたのかな?将軍様のお言葉だぞ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英仏も勝馬に乗りたい様だ | トップ | 朝日新聞が反対するなら、良... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。