社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

日本政府が、左翼団体のテロ違法行為を警戒していたことが判明「五輪反対デモで中核派逮捕」

2021-08-02 00:00:00 | 社会常識と教育
第204回国会 参議院 内閣委員会 第4号 令和3年3月16日 
https://kokkai.ndl.go.jp/#/detail?minId=120414889X00420210316&spkNum=12¤t=1
○和田政宗君 正確で分かりやすい情報がしっかり届くように、引き続き取り組んでいただければというふうに思います。続きまして、テロ対策などについてお聞きをしていきたいというふうに思います。東京オリンピック・パラリンピックを控える中、テロ対策は極めて重要です。革マル派、中核派等の過激派の動向の分析とその対応はどのようになっているでしょうか。 

013 小此木八郎 
○国務大臣(小此木八郎君)  
極左暴力集団、大会の開催に対し批判的な主張を展開していることは承知をしておりまして 
警察においてはこれらの団体による違法行為やテロ発生を未然に防止するため、情報収集、分析を強化しております。 

014 和田政宗 
○和田政宗君 その過激派に関連してですが、平成三十年の質問主意書への答弁書、これは野党議員の質問主意書への答弁書でございましたけれども、JR北海道労組への革マル派の浸透実態につきまして、現在、警察等において鋭意解明に努めていると答弁書にはありましたけれども、その後の解明具合というのはどのようになっているのでしょうか。 

015 小此木八郎 
発言URLを表示 
○国務大臣(小此木八郎君) 警察としまして、平成八年以降、革マル派の非公然アジト二十八か所を摘発して、これらのアジトの一部から押収した資料を分析するなどした結果、 
JR総連及びJR東労組内に革マル派活動家が影響力を行使し得る立場に相当浸透していると認識しています。JR北海道労組は、JR総連に加盟していることから、革マル派との関係について鋭意解明に努めているところであります。 

016 和田政宗 
発言URLを表示 
○和田政宗君 なかなか、手のうちの問題、また収集している情報の問題もありますからなかなか明確にお答えできるところというのは限られるんだというふうに思いますけれども、 
引き続きテロ対策にはしっかりと取り組んでいただければというふうに思います。
以下略全文はソースへ


「赤い大陸」と言われる北海道。在日韓国人のそれも北朝鮮と関係の深い連中が多いと聞いた。1970年代に荒れ狂った「腹腹時計(爆弾製造マニュアル)」による爆弾魔たち、その「腹腹時計」の印刷をしていたのが釧路にある印刷所だった。因みにこの「腹腹時計」他言語に翻訳されて今や世界中のゲリラの教本になっているそうだ。
また、漁村一つがシャブ漬けになっていたのも北海道だった。北朝鮮と近い為か?余談だが北朝鮮ではそのシャブが市井に漏れて小学生にも多くの中毒者が出ているとのニュースを目にした。
現在も日教組が異常に強く「北教組」と称して他県と一線を隠している。その「北教組」による日の丸君が代拒否も最近も未だ残っているそうだ。違法なのにね!
中核派は警察庁が認定したいる要監視団だある。東京都杉並区ではその中核派を名乗り区議会議員に当然した女性がいる。恐ろしい地域である。

「反五輪やってるのって元からおかしなとこから来た奴しかおらんもの」との書き込みに座布団3枚。逮捕したみればその殆どが日本国籍を持っていなかったり帰化人や帰化ジュニアだったりする。

中核派はテロ指定団体である。
枝野議員どうするのかな?
国会で安倍前首相から中核派との関係を暴露されたよね!
「枝野どうすんのこれw」との書き込みに座布団1枚。
あのデモの異常さから左翼が主導してるのは明らかなのに 
それを純粋な抗議のように報道してる日本の馬鹿テレビ局はクズってことだよ」との書き込みが秀逸。
「スケボー中継も日本の金が確実になった途端映像が乱れたよな」との書き込みに座布団1枚。マスゴミももう疑われて久しい。
「五輪の開会式の外 
あそこに70人も中核派がいたとか笑えた 」との書き込みに座布団3枚。




暴力団もその内訳は半数が在日韓国人である、これは亡くなった山口組の会長の側近だった幼馴染から聞いた。
「公安に監視されてたんだろうな 
揉めたら即逮捕だもん」との書き込みに座布団3枚。特亜三国からの指示が判明したら外患誘致罪及び同支援罪(刑法81条及び82条)適応すべきである。首謀者は死刑であるがその他の者は出所後国籍国に強制送還、その国が受け取らねば他国同様当該空港に放置。現在はその場合日本に帰国させているが、今後は日本への再入国は許してはいけない。
結局こいつらって、いい年した大人が子供のごっこ遊びと変わらない政治ごっこに興じてるだけなんだよな
政治って駄々こねて暴れたりすることじゃないことくらい成長とともに理解していくもんだろうに」との書き込みに座布団3枚。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 櫻井よしこ「メディアは『菅... | トップ | 立民、国民、五輪中止は「現... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。