社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

櫻井よしこ「メディアは『菅総理の危機意識が国民に伝ってない!』と言うが、それは伝えてないメディアの責任!何でもかんでも批判の記者達は反省すべき!」

2021-08-01 00:00:00 | マスコミ批判

櫻井よしこ「メディアは『菅総理の危機意識が国民に伝ってない!』と言うがそれは伝えてないメディアに大きな責任がある。五輪で感染者が出ても一生懸命対応してることは認めるべき。何でもかんでも批判で詰問調の記者達は自分の報道姿勢を反省すべき」 仰る通りです。 マスコミの報道姿勢はおかしい
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1079162966.html

「報道しない自由発動中。」とのリツイートが秀逸。
「メディアは反日マネーが入ってるんでしょうから仕方がない。
電波自由化でメディアの解体が急務」とのリツイートに座布団3枚。第一次安倍政権時総務副大臣だった菅首相、NHKの解体やメディアの再編に尽力されていた。
「櫻井さん立ってくんないかなー、投票先がないんです」とのリツイートに座布団1枚。
「少なくとも言えることは、今政府を批判しても感染対策に対してなんの寄与もしないし、むしろ批判に対応するために余分なリソースを使わせることにもなる、と言うこと。感染を抑えたいと心から願っているのであれば、自然災害時と同様、国民に向かって『命を守るための自粛』を呼びかけるべきです。」とのリツイートに座布団3枚。性感染症と異なり陽性だからと言って発病するわけではない。ツベルクリーンを思い出して頂きたい。陽性だからと言って即結核が発病したか?BCG打っていたよね!
若者の中では自然治癒されているケースも多々ある。


治癒者数を報じない(発言しない)マスゴミに何らかのベクトルが掛かっていると思われる。どこからこのベクトルが掛かっているのかな?
「感染者激増に狂喜乱舞のマスゴミ。
それを五輪をやってるせいと、政権批判したいのもマスゴミです。」とのリツイートに座布団1枚。
メディア(電波法)改革が急務ということですね」とのリツイートが秀逸。
「報道する側が責任の一端を棚に上げて伝わってないと批判するのは確かに自己矛盾ですね。」とのリツイートに座布団3枚。
「GOTOトラベルの時と一緒
#超過死亡 #PCR検査抑制 pic.twitter.com/z62JEQHdrk

                                   」とのリツイートに座布団1枚。
「桜井女史、歳を重ねれば重ねるほど生まれ育てられた日本国を有り難がる姿勢は美しい。生臭の尼僧が長生きして左翼の片棒担ぐ姿に比べればなんと神々しい事か。」とのリツイートに座布団1枚。
「今日の菅総理の会見観ても、記者のヒステリックとも感じられる質問(詰問)に、冷静に答えておられる総理の表情に疲労感を感じてしまった。
記者はそんなに偉いのか!?」とのリツイートに座布団3枚。マスゴミは国民から何も負託されていない。選挙で選ばれた訳では無いのだから。国民の代表ではないぞ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界のマスコミが韓国を非難... | トップ | 都局長、マスゴミに「不安を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。