社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

イソ子、訴えられる

2023-03-08 00:00:00 | 社会常識と教育

暇空茜

望月衣塑子さんを提訴しました@himasoraakane #note


「たしか記者という肩書きの活動家の方でしたっけ」とのリツイートに座布団3枚。

この提訴文、向こう界隈でちゃんと理解できる人がいるのであろうか・・・」とのリツイートに座布団1枚、日本語で書かれているからね。ハングルと異なりシソーラスによる間違いは起きづらい。

「いっぱい情報提供ありそう・・。」とのリツイートに座布団1枚。

「訴状読んだけど初手でガッツリ逃げ道塞いであって草

これ被告側どうやって戦ったらいいんかな……
まああの人のことだし自分が足り空のアクロバット理論出してくるんだろうけど」とのリツイートが秀逸、在日韓国人界隈の戯言を裁判所が取上げる事など無い。
「どうして望月単体だけを
文化放送にも責任はあるのでは・・・。
確かにBPOは役立たずではありますがそこを使わないのは詰めが甘いとも思いますがね。
公共の電波使ってのdisりだったんでしょ、端的に言うと。
文化放送が無責任なのはおかしいし単なるイソコへのリンチにも見えるのですが・・・」とのリツイートに座布団1枚、それは裁判では主体と客体とを明確化させる必要があるからだ。その後の事はこの裁判の結果次第。なんでもゴチャゴチャにして主体と客体との関係性を薄める手段は良く左翼のとる手段だが、ここまできたらその論法は無理。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100年使う気か?B-52は | トップ | 天降り事業の見通しは甘々、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。