社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

7年前のスレがヤバイ!全くの寝言だった事が証明された。

2022-11-05 00:00:00 | 社会常識と教育
【スピーチ全文掲載】「好き放題やっている安倍総理へ、僕らはこの怒りを絶対に燃やし続けます」――“アジアの玄関口”福岡から来た学生がもの申す! 10万人国会前抗議直前のSEALDs金曜行動で訴え
2015.8.28 

戦争を起こして何になりますか。 

誰が得をしますか。 

僕ら国民には犠牲しかもたらしません! 

そんなに中国が戦争を仕掛けてくるというのであれば、そんなに韓国と外交がうまくいかないのであれば、アジアの玄関口に住む僕が、韓国人や中国人と話して、遊んで、酒を飲み交わし、もっともっと仲良くなってやります。 

僕自身が抑止力になってやります。 

抑止力に武力なんて必要ない。絆が抑止力なんだって証明してやります。 (略

そして安倍総理、好き放題やっているあなたへ、然るべき時に国民の力を思い知らせてやるために、僕らはこの怒りを絶対に燃やし続けます。

全国のみなさん。若者や大人、みんな一緒に、みんな一緒に連帯していきましょう。この怒りを忘れずに放ち続けましょう。そして、国会に届けましょう、僕らの意思を…。勝ち取りましょう、僕らの民主主義を…。

2015年8月28日、私は安保法案に反対し、安倍政権に退陣を求めます」

https://iwj.co.jp/wj/open/archives/260302 

SEALDsか懐かしい名前だ。公安監視団体だったよね、当vlog2018.03.01にて記載。
昔からでかい口叩く割に何も成果あげないよねほんと」との書込みが秀逸。
マスゴミが全面協力していたからね。祖国韓国からの支援も有った様だが、韓国経済の現状では資金供与も出来ないか。
そう言えばこんな連中いたな 
今は何処で何してるんだろうな」との書込みに座布団1枚。
とりあえずミサイルをぶっぱなしてくる北相手に酒呑んで仲良くしてみせろよ。」との書込みに座布団3枚。
日本人とすら分かり合えないのに、
なんで日本を滅ぼしに来てる人と仲良くなれると思うのか?」との書込みが秀逸。
日本では外国籍の方の政治活動は違法だぞ!マスゴミがなし崩しに支援しているがね。


マクリーン事件 

最高裁判決 1978年(昭和53年)104

判例集 民集3271223

「外国人の政治活動の自由はわが国の政治的意思決定又はその実施に 影響を及ぼす活動等を除き保障される」 

との最高裁の判断がある。日本国内に於いてマスゴミに法の解釈権などない、有るのは裁判所だけだ。情治国家では無いのだよ日本は。


であれから随分経つけど何回酒のみかわしたんだ?」との書込みに座布団1枚。
実績の無い「伝説の迷言サイコーですwww」との書込みに座布団3枚。







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共産主義国家の嘘は今に始ま... | トップ | 国産チーズの質が向上したと... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「こちらが止めても向こうは止めない。」これはもうハッキリした現実ですからね。 (kashin)
2022-11-05 12:29:59
本文無し。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。