社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

そもそも日本国籍を有しているのか?

2023-03-10 00:00:00 | 社会常識と教育


早朝の市街地、拡声器で絶叫 活動家ら陸自車両を妨害 石垣市 

5日早朝に行われた陸自車両の搬出作業は、石垣駐屯地(仮称)の開設に反対する活動家の影響で遅れた。参加者の多くは島外から参加しており、早朝から拡声器を使って警察や自衛隊に抗議。近隣には観光ホテルなどが立ち並び早朝は静かな環境だが、同日は午前5時ごろから始まった抗議活動で騒音が続いた。 

午前5時前、自衛官と思われる私服姿の男性が隊列を組んで離島ターミナル前を通過。後を追うように駐屯地開設に反対する活動家が、陸自車両の仮置き場に続くバス待機場の前に集まった。路上にのぼりを持ち、座り込む人もいた。 

以下略全文はソースへ
https://news.yahoo.co.jp/articles/99f13dbcf19e08ce0dc8ca674fe84bd489ad1eac


基本的な事だが、そもそも日本国籍を有しているのか?この左翼の連中は。
外国人の政治活動は制限されるのだぞ、日本は。

マクリーン事件 

最高裁判決 1978年(昭和53年)104

判例集 民集3271223

「外国人の政治活動の自由はわが国の政治的意思決定又はその実施に 影響を及ぼす活動等を除き保障される」 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6

国内法の解釈権はマスゴミや左翼には無い。まして日本国籍の無い外国人にも無い。

参加者の多くは島外から参加しており、」との書込みが秀逸。島外どころか日本国外の可能性が高い。

在日韓国人や中国人であれば、強制退去で国外追放が普通。

在日韓国人に甘い日本の司法。

今月から中国人が入国し始めたな」との書込みに座布団1枚。

「八重山日報のお膝元でやってんだな」との書込みに座布団3枚。

八重山日報は沖縄唯一のマトモなメディア」との書込みが秀逸。

中国の脅威を一番感じている地域だからね。漁業に出れないしまた漁業関係で食べている方が多い地域だからね。


八重山諸島を沖縄県から分離させ、小笠原諸島と同じ様に総務省直轄で名目だけ東京都に編入すれば、沖縄県から流出している疑いがある、地方交付税交付金やその他の交付金を間違いなく八重山諸島に届けられる。

警察も警視庁管轄となり、これら怪しい外国人を取り締れる。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の悪しき慣習 | トップ | 国民民主党の玉木議員がマト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。