社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

プーチンの影武者?北朝鮮を訪問

2024-06-21 00:00:00 | 外交と防衛


深夜に到着したプーチン氏、降機後すぐに金正恩氏と抱擁…言葉を交わして満面の笑顔も 
https://www.yomiuri.co.jp/pluralphoto/20240619-OYT1I50031/

シベリア鉄道で露から北朝鮮へ食料が輸送されるのかな?さすれば北朝鮮の飢えは緩和されるのかな?
端境期の現在、北朝鮮の食料難は毎年の事だ。しかし今年は更に深刻な様だ。
露は北朝鮮製の弾薬を欲しているのかな?
パルチザンにより弾薬工場や集積所が破壊されていたからね。
顔違くないかと思うくらい垂れてるないろいろと」との書込みに座布団1枚。プーチン露大統領の影武者なのかな?
もうちょい似てる影武者にしろよ 
いくらなんでも別人過ぎるだろ」との書込みが秀逸。似ている影武者は既に何人も殺害されているのかな?
ホント誰だよな 
何号だろう」との書込みに座布団1枚。
笑ってるプーチンは信用できないプーチン」との書込みに座布団3枚。
この腐りかけた食料と壊れかけの兵器を交換しませんか?」との書込みが秀逸。前回の取引で散々な目にあった両国。しかし他に選択肢が無いと言う事だろ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共同の願望がダダ漏れしただ... | トップ | 病院前大乱闘で逮捕のクルド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。