社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

中国のCO2排出量、また嘘だった。

2023-12-12 00:00:00 | 社会常識と教育
中国のCO2濃度、公表の1・5~3倍で増加…
環境省が観測衛星で分析しCOP28で発表へ 

【ドバイ=渡辺洋介】環境省は、中国の二酸化炭素(CO2)濃度の年間増加量が、中国が公表している排出源などの情報を基に計算された数値の約1・5~3倍に上るとする報告書をまとめた。中国の情報が不正確な可能性があるという。

以下略全文はソースへ
https://www.yomiuri.co.jp/science/20231207-OYT1T50255/


日本が化石賞を受賞した様だが、なぜか中国がノミネートもされていない。真っ赤な方々で構成されたNPOなのかな?
ほら、騒げよ 
日本に化石賞とかふざけた事言ってた連中は」との書込みに座布団3枚。
日本は高効率石炭火力発電開発してんのにね」との書込みに座布団1枚。
その書込みに対し「だからだよ。 
他の国は技術持ってないからそんなもの広められたら困る。 
だから潰しにかかってるだけ。 
車のハイブリッドと同じだね。」との書込みに座布団3枚、なるほど石炭火力発電所のプラントが売れなくなるからね。
ほんこれ 
外務省はなに遊んでんだよ 」との書込みや「ワインセラー満タンにするのに忙しいんだよ」との書込み、それぞれに座布団1枚。
2025年からは太陽活動が減衰2030年には極小期に 
以後400年続く小氷期に入る 
生き残る人類は数億人程度だろう」との書込みが秀逸、ヒラリー米国務国務長官時代に米国がパリ協定から抜けたのも、小氷河期に入るとの情報が入ったからだとの、情報は本当だったのかな。
化石賞だのはしゃいでる奴らはこれにもちゃんと突っ込むんだろよなぁ?」との書込みや「『シャレにならない』のでダンマリです」との書込み、それぞれに座布団3枚。
処理水の件もだけど、予め逃げ道潰すの少しうまくなったよな」との書込みに座布団1枚。
五毛どうすんのよこれ」との書込みやEVのために火力発電ガンガン動かしているからなあ」との書込み、それぞれに座布団1枚。
「環境保護団体って中国には何も言わないよな 」との書込みが秀逸。
スポンサー様が誰なのか 
バレバレだよなwww」との書込みに座布団3枚。
中国のCO2排出量は日本の10倍以上。中国が好き勝手やってたら日本が減らしたところで無意味。」との書込みに座布団1枚。10倍で済むのか?
ついでに環境保護団体を名乗ってた連中が日本のタンカーなどに特攻かけて玉砕した上に 
タンカーの乗組員に救助されていたことがあったのも議題にだしとけよ」との書込みに座布団3枚。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビデンスは朝日新聞の天敵... | トップ | 陽動か?ベネゼエラのガイア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。