社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

北マケドニア共和国(旭日旗)のホストタウンの茅ヶ崎市のバッヂが欲しい

2019-09-23 00:00:59 | 社会常識と教育
柾木 太郎 @TAROMASAKI
オリンピックに出場する北マケドニア共和国のホストタウンの茅ヶ崎市は、記念バッジを作成しました。※茅ヶ崎2020実行委員会作成で、市内オリンピアサポートの寄付を目的とした募金に500円以上ご寄付頂いた方に寄贈するとの事でした。問い合わせは茅ヶ崎市役所スポーツ推進課


北マケドニア共和国の国旗は旭日旗だぞ!


発狂するのか?韓国や在日韓国人に左翼の連中は。
少し調べれば分かりそうな事、左翼系マスゴミは下調べもしないで韓国の言う通り騒いでいただけの馬鹿なのか?
当vlog 2014.12.27 や2015.01.22 にても記載。
後、チベットの国旗にも旭日旗が使われているが中国が占領しているのでチベットは国家として認めないのかな?

旭日旗、チベット国旗、北マケドニア共和国国旗
マケドニア共和国の国旗にも文句言うキチガイいるの?
文句言う輩は病気だな病気!!!
との書き込みに座布団3枚。
チョンはマケドニアに謝れwとの書き込みに座布団1枚。謝罪が出来ない朝鮮民族。

北朝鮮への忠誠を誓った文韓国大統領、北朝鮮からの脱北者の二世の様だがスリーパー(草)だったのではないか?





毛沢東や金日成のバックは旭日旗ではないか?
北朝鮮の秘密党員の疑いを米国からバラされた文韓国大統領。これでも旭日旗はダメなのか?
しかし韓国国内の反応は静か、報じられていないのかな?日本のマスゴミも。
当vlog2019.09.20にて記載。
さすがに中国人はこんな馬鹿な事は言わない様だ。
旭日旗問題で騒いでいる中国人は、「朝鮮系中国人だ」と大連からの留学生の方から聞いた事があった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日がタイムリミット、... | トップ | 韓国、「通貨スワップ」を求... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。