社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

韓国、「通貨スワップ」を求め日本を恫喝

2019-09-24 00:00:04 | 外交と防衛
韓国政府「デフォルトしても良いのか?マジで死ぬぞ」 リスカブス、日韓スワップを求め日本を恫喝ww
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1569068470/

韓国・文政権「通貨スワップ」を日本に哀願 専門家「日本なら締結して当然と思っているのかもしれない」
「(中略)」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190921-00000000-ykf-int


韓国がデフォルトして何か問題があるのか?
条約を守りません って韓国の大統領が宣言したから
もう 全て無理 無駄
との書き込みが秀逸。
甘えるな!
日本は「貸さない」「教えない」「関わらない」が韓国との外交の基本方針。
食料自給率が低い国でデフォルトするとどうなるんだろ
アルゼンチンとか食料あるからなあ
との書き込みに座布団3枚。
どうせ返ってこないんだからいいわ
ここで関係断ち切る方が価値がある
との書き込みに座布団1枚。
今までの日本政府は韓国に甘すぎた。
これからは激辛で行くぜ!
との書き込みに座布団1枚。
我が国に益なし
敵性国家は竹島の一つでも返してから言ってください
との書き込みに座布団3枚。
そもそもお前らは日本に金を返すべき立場だろうに
建国の手助けから経済協力まで64兆円以上の金を貸してること覚えてすらいないんじゃねぇの?
最低でも2002W杯の借金だけでも全額返済して見せてから口にしろや
との書き込みに対し、建国から入れるなら、累計で2000兆円だってよ。との書き込みのやり取りにそれぞれ座布団1枚。



その一部がこのリスト。
韓国の事なんて知りませんよ、韓国は要らない。との書き込みが秀逸。
日本の若者に金ばら撒きたいた方があとで何1000倍も良い方に返ってくるでしょとの書き込みも秀逸。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北マケドニア共和国(旭日旗)... | トップ | 消費税10%を決めたのは野田政... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (井上)
2019-09-24 13:15:22
はらただしいよ‼只のタカりか、金が必要になると反日‼️いつまでやるのか?
返信する
Unknown (けんかん)
2019-09-24 14:00:38
御愁傷様。合掌。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-09-24 16:13:04
となりにキチが住んでる俺にはもうほんとに日常
早く出てかねえかな、ナマポ野郎
返信する
Unknown (青木)
2019-09-24 19:29:44
しゅうがないよぬ。自業自得だし!前回もスワップした時は自民党が政権とられてすぐに竹島占領したよね。お宅の方からスワップ断ってきたんでしよ。さんざん日本に悪態ついときながら都合良くねぇか?日本はスワップはしませんのでよろしく。勝手にデフォルトすれば❗
返信する
Unknown (こんど)
2019-09-24 20:06:10
こんど、スワップすると対馬とられるぞ!
返信する
Unknown (松本留五郎)
2019-09-25 06:50:37
スワップして欲しけりゃ、其れなりの態度示さとあきまへんで!
返信する
Unknown (八木山象)
2019-09-25 20:15:41
この記事、ありのままを伝えているのに。。。韓国イジメと捉えられて、圧力で削除されないことを望みます。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。