社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

ひろゆき氏に煽られたのが余程悔しかったのかな?琉球新報

2022-11-09 00:00:00 | マスコミ批判

ひろゆき氏に議論で論破されこのようなモノを作るとは、本当に日本人か?と沖縄の知人が言っていたぞ。
もうこれひろゆきタイムズだろ」との書込みが秀逸。
どんだけ悔しかったんや」との書込みに座布団1枚。
これ一応歴史ある地方紙なんやろ?」との書込みに座布団3枚。
「左翼の煽り耐性のなさは異常」との書込みに座布団1枚。
ひろゆきとの対談から逃げたんだよな 
ひろゆきに負けるとか誰になら勝てるんや」との書込みに座布団1枚、当vlog2022.10.25にて記載。
まーーーーーだ発狂してんのかよ 
もう終わった話やろ」との書込みに座布団1枚。
取材を動画配信で生で行うから逃げた琉球新報。最早記事に信憑性は殆ど無いと自らの行動で示してしまった。
幾ら、左翼の応援団で能書きを垂れようがもう手遅れなのだよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国共産党政権は恐ろしい、... | トップ | 10年では遅すぎる、本当に世... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。