社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

中華の天帝思想では、天がお怒りだぞ!韓国

2022-08-12 00:00:00 | 社会常識と教育
【ソウル聯合ニュース】韓国で8日、ソウル市南部や仁川市などで大雨が降っており、午後9時現在、首都圏や江原道の一部に大雨注意報・警報が発令されている気象庁は「ソウル南部や仁川などで非常に強い雨が降っており、この先も降り続く可能性が高い」と予測している。ほかの地域でも夜間に大雨が降る見込みだ。 

 ソウル南部や仁川では午後8時40分現在、突風や雷を伴って1時間に50~90ミリの非常に激しい雨が降っている。

京畿道富川市と仁川市ではこの日午後8時までの総雨量が約180ミリに達した。ソウル市では90ミリを観測した。 

全文はこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/37138adb6b45f396509a9e8f52b51927ea33b67d


大変ですね〜!












助けても文句を言う韓国、だったら助け無い方が良い。
北朝鮮がダム放流した影響も出てる?」との書込みに座布団1枚。上流のダムが休戦中の敵国ならば、下流の国は当然対策を行っているベキ。
水が引いたあとの匂いと虫で地獄ニダ」との書込みに座布団3枚、疫病が蔓延するぞ!
1910年以前の李朝時代と変わっていないな!
治水とかやってなさそうなイメージはある」との書込みに座布団1枚。
マジレスでアレだけど 
日本でもあるレベルの水没っぷりじゃん 
あの国だから特別に沈んでるって訳でもない 
まぁ衛生的には日本の比じゃなく悲惨だろうし 
今後コレラとか変な病気が流行る可能性はあるけど」との書込みに座布団1枚、今度は日米共に助け無い。ペロシ議長無視は韓国には大きなマイナスだったと言う事を身を持って知るだろう。

中国も自然が激怒、天帝思想では政権に問題がある為に起こる。
ローマ法皇猊下が「韓国人は倫理的『霊的』にやり直さねばならない」と仰せになった事を忘れたのかな?
流石不都合な事は三歩歩くと忘れる民族だ。

中華の天帝思想では天がお怒りなのは政治が乱れているからだぞ!まだ大統領が交代したばかりだから民族性そのものにお怒りなのではないか?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国、もう戦争しかないほど... | トップ | 日本も早くスパイ狩ができる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。